10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女 雨宮奈生です。

今週わたし2019年の花粉が本格的にスタートして、もうくしゃみと目、鼻のかゆみが😷

この時期になると多くの人が花粉症の話題になりませんか?
つらい人はつらい気持ちをわかちあい、そうでない人は「油断してるとなるぞ」と脅される。笑


こころなしか目も腫れてます。

お薬でおさえてもだめなんだなぁ。
お茶、ヨーグルト、いろんなものがいいと聞いては試し、やっぱり注射がいいのかな?と思っては、なんとなく踏み出せず。

しばらくはしんどい!

みんなの花粉予防方法を教えてください💙


ちなみに20代半ばくらいまでは大丈夫でした。
なので親にすら、えっ花粉症なの??と毎年疑われます。笑



明日の夜はAbemaTV「全日本お嬢様グラドルコンテスト」後半戦!
ぜひとも前半戦をビデオ(無料)でおさらいして本放送をオンタイムでお願いします!
アプリからコメントできるよ💙




愛をこめたマフラーが…


抜き打ち手荷物検査があります!!
教養・品格・育ちの良さ とはいったい!?




なお