10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女  雨宮奈生です。

わたしはブログと、SNSはTwitter、Instagramをやっていて、どうしても似た写真をアップしがちになってはしまうんですが、、


この写真と


この写真

前者の方がTwitterでは♡がたくさん、後者の方がInstagramでは♡がたくさん。

けっこう不思議!

フォロワーさんは母数は違いますがTwitterの方が日本人が圧倒的に多いので、日本人は意外と奥ゆかしいところがまだまだあるのかなと思いました。

それだけなんだけどね、ふと今日思ったことでした。笑

いつもいいね、コメント、読者登録もありがとうございます💙




📺今夜24:00~
AbemaTV「全日本〇〇グラドルコンテスト--アビリティ-」お嬢様グラドルコンテスト




なお