10年ぶりにグラビア界に蘇ったネオ熟女  雨宮奈生です。



渋谷で開催されている、浜田翔子×福島裕二 写真展 にいってきました!

浜田翔子ちゃんは自分がデビューしたときから憧れていて写真集をたくさん買っていたグラドルさん。



ウラ本持ってます!!


ものすごく画期的だった写真集、覚えてますか?



お人形さんみたいで、どうやったら年齢を重ねても変わらないでいられるのか知りたい(もちろんご本人の努力あってのことだと思います)




24日までやってるみたい。
インスタグラムを見ていたら、彼女の写真展への思いが綴られていた。
どの写真もとっても素敵だった。

わたしはやっぱり紙の写真いいよなぁ、写真集っていいよなぁと再確認しました。
肌の質感がわからなくなるまで加工した写真よりすばらしいよ(戒め)

がんばる力になりました。

気持ちがフワフワして電車の逆に乗ったり、駅を通り過ぎたりしました、無事に帰って来れてよかった😇



なお