節分ですね!
実家で過ごしています。
幼いころはよく家族で豆撒きをしたのですが、最近はのりまきを食べます。
どこかの方角を見て無言で…はせず、普通に会話しながら食べちゃった😂

先日、藤田いろはちゃんと遊びました!


デレマスのコスが秀逸ないろはす、最近はグラビアをがんばっていて、すごい勢いを感じます!
わたしも趣味でコスプレしていた時に知り合ったので、同じ仕事してなんだか不思議✨


ダッチベイビー食べながらとにかくおしゃべり♪
止まらず、お別れが名残惜しかった。
また遊ぼうね!


その後わたしはいったん帰宅をしまして、夜にダンスするためまた都会へ。



シブヤうーむ!
ライブが好きなパリピwなので、クラブはめずらしいんだけど朝までたのしかった!

starRoさんという方が、まだひんやりしていたお客さんの温度を一気に上げて、その手法とかチャーミングな動きとかとにかくすごい!!って引き込まれてしまいました。



VJさんも凝ってて、ステージ上のみんなが宇宙にいるみたいだった!

1人で食事処以外は意外とどこでも行けるタイプなんだなって改めて実感しました。笑

ライブでもイベントでも、見て汗かいて憧れを抱くことが、わたしにはいちばん自分を奮い立たせる効果効能が高くて、がんばるぞ、上に行くぞと思えるので好きなんです。

もっといろいろ行きたい!
行かないと後悔するかも…って思ったイベントには可能な限り行きたいな。



さて、2/17の撮影会の予約が2/7から開始します。
新宿からアクセスのいいスタジオなので、みんな遊びにきてください!


毎回、各地方から来て下さる方が多くて遠いところ本当にありがとうございます。
関東圏の人も待ってるよ。笑
撮影会が初めてという方もお気軽に!

また、わたしの出版物(DVDなど)持ってきてくださった方にはサインも可能なのでぜひ気軽に言ってね。

ではでは🌙*゚



なお