こんばんは😆
昨日は予約していたCDの店着日でした💿
通販にしていたので、発売日(今日)届くのかなぁと思ったら昨日届いたのでとっても感激したよ!
朝から聴いてます💓

CDなど、形になるものはできれば形で買いたいタイプです。
先行で配信に出てるとそれもDLするし、初回A,B,通常とかある場合、それも買います。笑
しかも最低限でしか開封したくなくて、開封するなら予備がほしい。
コレクターの気質があるようです😇

ライブも行ける分は行く派。

みなさんも撮影会とか、何かイベントがある際にはなるべく来てくださいね~!!
ものごとは何でも有限だなと思ってます。



10秒グラビア NG編!
無理やり終わらせた感がすごい。


Twitterでは川崎あやさんの撮影会についての説明やルールなどが盛り上がってますね。
とってもわかりやすいので、いくつかRTしたんだけどぜひご本人のTwitterを見てみてね!

わたし的にお願いしたいのは

・出待ちはやめてね
・触らないでね(チェキ書いてるときや、髪に触れる等)
・その服似合わない、とかディスな言葉を言わないでね
・嫌がってるポーズを何度もリクエストしないでね

こんな感じかなぁ。
すべて経験したことです。
こちらのモチベーションも下がってしまうので、お互い楽しく過ごすためにもわたしに限らずルールを守ってお願いします❤




そうそう!
今までブログランキングには参加をしてなかったんだけど、部門ごとがあることがわかったので「グラビア」という部門に入れてもらいました。
少しでもこれで読者の方が増えるといいな。
何でも、反応があるほうがやりがいあるのはみんな一緒だね😚



ではではまたね~




なお