以前事務所が同じだった河中あいちゃん、れいなちゃんとランチをしました💓
約束してから楽しみにしてたんだー!

あいちゃんは数年ぶり、れいなちゃんと会うのは10年ぶり以上…?
なぜか会った瞬間から爆笑でした。
変わってなーい!!って。




当時のわたしたちはシビアな生活を送っていて、こうやって会うことなんてとてもじゃないけどできなかったんです。
親しくすることも禁止、連絡先の交換も禁止でした。

つらかった日々も今になったら笑い話✨
抜け落ちてた記憶とかが話してると蘇ってきて爆笑でした!

それぞれのキャラクターが年月を経ても変わってなくて良かったなぁ、本当に約束して良かったなぁと、写メを見返しながらニヤニヤしています。

あいちゃん、れいなちゃんありがとう♡



久しぶりでも盛り上がれる友達がいるっていいよなぁって思ったよ!


ではではまたね〜



なお