オイヨ〜
夜中になっちゃったよ、なおりです。

さいきんSNS(主にインスタ)に写真をがんばって載せていて、ブログに載せる写真がなくなってきました😇
なのでいろいろかぶってはいると思うけど気にせず載せます。
ブログは文字メインということで。

さてさて飲みました。
スタバの新しいカボチャのフラペチーノ。
クリーミーパンプキンフラペチーノ。
名称がもう魅惑的よ。



毎回おいしかったしか感想が出ないんですが今回もおいしかった。
えびすかぼちゃっていうカボチャを使っているみたい。
ホクホクしてて、甘さも優しく、アーモンドもカリカリしていて歯ごたえがよくて、カロリーさえ気にしないならおかわりしたい 笑

初日の夕方に行ったら売り切れてて、なんというかさすがです。
でも、売り切れ後に提供されるコーヒークリームフラペチーノがわたしはスタバメニューの中でいちばん好きなので、売り切れていてもガッカリ感はなし。
ご賞味ください✨


カボチャつながりで、月末はハロウィンですね!
最近デリッシュキッチンというアプリでおいしそうなおやつを探すのにはまっています。
パンプキンタルトも見つけたので、作ってみようかな~となんとなく考え中🎃

仮装やコスプレ…未定です 笑
池ハロ行きたい気がするけれども、衣装ぜんぶ捨てたの本当にきびしい!後悔!!


人の感情ってそのときそのときで変化していくんだけども、気持ちをすべて把握できてる人なんていないと思っていて、だから自分のできることが見つかったり思いついたりしたら全力でやれたらいいんじゃないかな、みんなの頭の中にある作られた概念とかも壊していけたらいいな。

押忍!芝居のお誘いも待ってます!



♡コメント返し♡
おっさん!!アメブロではお初かぁ
ありがとね😘

カオルさん
いつもコメントありかとうございます
ありがたく拝見しています!



読者登録、TwitterInstagram フォローうれしいです💖



なお