IT’S DEMOでの購入品!
キャラものばっかりになっちゃった。
というかキャラものばかり買いました。


わーい!!
スーパーファミコンの星のカービィを最近初めてプレイしたら、めちゃかわいくてハマってしまった。
IT’S DEMOでコラボがすごくいいタイミングで始まったのですぐに買ってしまったよ!

ヘアターバン。


実際には前髪しっかり入れて洗顔に使います😇
写真撮る時にかわいいターバンの巻き方ってどんななのか未だ不明。

傘マーカー。


傘につけとくと自分の傘だとわかるやつ。
他の柄もあったー!

あとはピカチュウのクッションファンデと、スヌーピーのレターセットでした🙌
手紙を書く予定は特にありません。笑

カービィグッズを買うと限定ショッパーに入れてくれるみたい。
他にもかわいいものがいっぱいで、今回に限らずIT’S DEMOのコラボってほんとにいつもつい立ち寄ってしまう。
また行こう。



なお