こんにちは火曜日!
今日はめちゃめちゃ暑いですね
ってわざわざ書きたくなるくらいに、太陽がパワーを取り戻してる。

土曜日と今日の気候が逆だったらよかったなぁと内心めっちゃ思っています。
なぜなら今日は汗を拭きながら宣材を撮っていただいて、土曜日には古くからの友人なつみを誘ってナイトプールに行ってました。


震えながら食べるラーメンはとてもおいしかった( ;∀;)
楽しかったからそれも思い出よ。

としまえんに行ったらメリーゴーランドとかちょっと古い感じが昔からがんばってるよね的な雰囲気の遊園地で記憶がよみがえりました。


プールはあまり写メ撮れなかったけど、Instagramに多めに載せてるよ( * ॑꒳ ॑* )


ところでさいきん少し時間に余裕があったので連続で映画をみました。

「凶悪」
「愛の渦」
「鍵泥棒のメソッド」
「闇金ウシジマくん」
「闇金ウシジマくん Part2」

いつも考え込んでしまうのを選ぶから今回は笑えるものが多いチョイスかなと思います。

自分からアクセスするタイプのコンテンツはめちゃ便利!
ただ選ぶ時に趣向の偏りが出ていくよね。
その偏っている方向にわたしも積極的に関わっていきたいんだろうなと選びながら思う。

以前利用していたTSUTAYAの店舗が潰れてしまい、適当に手に取ったDVDの裏書きを見て気になったらレンタルする、という流れができなくなってしまったのが少しさびしいです。
そう感じてる人多そう。

観た映画、または観たことを思い出した映画はアプリFilmarksに記録しています!
忘れっぽいので観たこと自体を忘れてしまうのです。笑


ぜんぶ角度が同じじゃん!
まだまだ暑いといいな。
またね~!



なお