火曜に書くと決めたはずが水曜日になってました。
火曜か水曜って言ったのでギリOKにします。笑



スタバなう

とっても親切な店員さんがオススメカスタムを教えてくれたので次はそれにしようかなって思っています。

前髪伸びてくると自撮りが盛れなくなる、どうもわたしです。

今日、6月に客演で出していただいたSURVIVAL GAMEで、絡みの多かった徹くん役だったやまがたさんの舞台をみにいきました。


Twitterに載せたのとは違う写メ

サバゲのみんなと会えて久しぶりのような、つい先日ぶりのような、みんな元気そうで何よりですおねがい

良くん(真ん中)に、今公園で暮らしてると言われて最後まで信じてました。
なんであんな真顔でスっと騙せるのか知りたい、その表情変えない方法教えてほしい!笑

やまがたさんは熱量がすごくて物理的にも汗がすごかったのと、だいぶいろいろとこじらせてる役でした。
これは褒めてるのですが、出てくる人たちの中でまともだったキャラクターが1人くらいしかいないように感じたので気になる人はぜひ北池袋へ見にいってみて!
Twitterからたどってね。笑



手に傷が入っていたけどリストカットじゃないよ!
いつ怪我したかわからない生傷が絶えないのをなんとかしたいこの夏です。


ではまたね!




なお