こんにちは!!

昨日友達バンドマンのやってるバーに飲みにいったのですが写真撮り忘れの巻。
インスタのストーリーにあげるつもりだったのにな〜!


さてさて、舞台が今週末からがっつりとした稽古に入るので、Twitterに載せてる稽古Tシャツいったんまとめしようかな!

毎日撮ってるわけではなくて、思い出したら撮ってます。


the telephonesのグッズ。
これは正面から見るとセーラー水兵さんみたいになっててかわいい。


ぜんぜんバンドTじゃないじゃん!!
エロマンガ先生。
一応理由があって着てきました…その理由とは果たして。笑


知る人ぞ知るイイねガールズの白T。
カラーTに変わることはかないませんでしたがこのTシャツは愛用しています。


2012年末の音楽フェス、カウントダウンジャパンで、エヴァンゲリオンとのコラボTシャツ。
デザインがロンギヌスの槍!
見つけた瞬間に買ったものです。


こちらもバンドTシャツ、the mirrazのもの。
レディースデザインで襟ぐりがすこし開いてるのがうれしい。

こんなに連日Tシャツを着ることは私生活ではなかなかないので、昔のものを引っ張り出してきてます!

みんなでものをつくるのは楽しいね。
でも遠慮せず暴れてほしいということで、今のわたしにやれることをすべて精一杯やりたいです。
まじめか。


サバイバルゲーム、必ず観にきてね。

わたしは映画とか、ドラマもなんですが、繰り返し見ることが多いのです。
記憶がすぐ飛んでっちゃうので何度も新鮮な気持ちで楽しめるのもあるけど、何度も同じところで泣きたかったり、あるいはどうなるか知っていたとしても、じゃあその時にみんなはどんな表情をしてたんだろうとか、これが起こるからこのときの場面は切ないとか、別角度から楽しかったりする。

サバゲーもそうなるといいな。



なお

読者登録、TwitterInstagramもフォローお願いします照れ



*出演情報*

舞台「SURVIVAL GAME 〜7命の人〜」
 
公演日
6/7   19:00
6/8   14:00 / 19:00
6/9   14:00 / 19:00
6/10  13:00 / 17:00

武蔵野芸能劇場 小劇場
JR三鷹駅北口から徒歩1分(駐車場なし) 

前売り 3,900円 / 当日 4,200円
※6/7、6/8 14:00のみ3,000円
それ以外の日は3名様以上割引あり、予約必須

予約フォーム

公演詳細
HPから予約する場合は備考に「雨宮奈生扱いで」と記載お願いします。