凄くショック!


西山喜久恵アナのようにずっといてくれると思ってたので。


でも他巨億でも見れるようになるので期待感もある。


頑張って欲しい。


以下フジテレビからの加藤アナの公式コメント。

「本日、番組内でもご報告させて頂きましたが、この度、『めざましテレビ』を卒業することになりました。
毎日笑顔が溢れ、家族のような「めざましファミリー」から卒業することは、とても残念ですが、今が一番納得のいく時期だと感じております。
入社してから7年半、早起きの生活を続け、仕事を中心に生活してまいりました。
それこそが生きがいで、誰かに必要として頂けたことがとても嬉しく、少しでも力になりたい、そんな思いで8年間走り続けてまいりました。
何もできない私に様々なチャンスを与えて下さり、温かく見守ってくれた視聴者のみなさま、番組スタッフ、そしてフジテレビに心から感謝しております。
この気持を胸に精一杯頑張ろうと努めてまいりましたが、ここで少しゆっくりと日常を歩んでいきたいと思いました。これからは、在籍中に培った経験をもとに新しい道を切り開いていきたいと考えております。
引き続き担当させて頂く番組もありますので、今後ともよろしくお願いいたします」