『竜とそばかすの姫☆』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog


先月、秋分の日に、やっと地上波(金曜ロードショー)で放送された、

「竜とそばかすの姫💕」。

一旦、8月の放送が延期された事も相まって、心待ちにしていました。☆

私は、ジブリとか、好きな映画は、
Twitterの皆さんの感想を楽しみながら見るのが好きなのですが、

今回は、予想以上に、声優やストーリーに関しての厳しい意見が多かった様に思います。。

↑ 今年1月☆

カラオケで、

「竜とそばかすの姫💕」より、
「歌よ♪」を歌っているところ♪

何と!!  インスタに、

竜そばのベルのフィルターがあって、

設定して歌いました♪✨

下に、これを歌った時の
URLを貼り付けております。。💕

よろしければ、☀
ご覧下さい..😉💕


⬆を歌った時の、リンク!💖
    


最後まで、ありがとうございました⭐

NAOE.🌹