私の、『感情物語☆』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

突然、あの人が、なくなってしまったー



ーーそんなことがあってから、もう、十数年になる。


私は、今まで、無意識に押し殺して来た感情を今さら、洗いざらいにしてみた。


(イメージの中の私は、)


怒り狂った。


私の中のすべてが、燃え尽きた🔥


私は、狼狽した魔女に枯れ果てた。💀


私は、自身を完全燃焼してしまい、そのまま消滅した。



ー第二の人生ー


泣きまくる日々を送った。


私は、とうとう悲しみのどん底に、落ちた🌀


私の水分が枯れるまで、蒸発し果てた。


泣き疲れたまま、そのまま力尽きた。



ー第三の人生ー


それは、『無気力』だった。


私の時間は止まったまま、すべてが、「無」だった。


"こんな世界なんか、破滅してしまえばいい🌍"


"こんな私など、もう、どうにでもなればいい。"


そして、私は、自ら生命を断った。



ー場面が移り変わる。ー



暗闇の中、


私は、焦りと、後悔に駆られていた。💥


私の心臓音が、激しく高鳴っていた。。


これは、


ーー何かが、間違っている。。🌀


私の心が叫んでいた。


ー違う..。。


私が、間違っていた。。


知らず知らずのうちに、突如涙が溢れきていた。😢


ーこの涙の正体は、、



『愛❤』だった。😌✨



ーあの人と共に過ごしたかけがえのない時間


幸せな想い出たち、


あの人がかけてくれた様々な「言葉」、


共に行った数々の場所⭐


そして、彼の眼差し。👀💕


涙の正体は、「愛❤」、そして、あの人の「優しさ☀」だった。。👼


私は、その愛を、私のたった一つの幸せを、噛み締めた。


(第一部、幕を閉じる)


ーやがて、陽は登る。☀



(場面が移り変わる)


"そうだ。。 


あの人の所へ、謝りに行くんだ。。♪✨"


私は、あの人の所に赴き、

私自身が、素直になれずにいた事を、

一番大切なことを見落としてしまっていたことを、彼の元に謝りに行こうと思った。


すると、あの人は、私の小さな頭を撫でて、こう言った。


「そりゃあ、、


僕だって、離れたくて離れたわけがないじゃないか。。!!」



そうだ。


彼だって、

好きで別れた訳のではなかったんだ。


私は、単純なことを見落としていたらしい。


そして、彼は、思う存分慰めてくれた。💕😊


We're after the same rainbow's end,

waitin' 'round the bend

my huakleberry friend..♪


Moon River and me..💗


Now, He is Mine..!😜✨


私の、『感情物語💖』でした♡


 NAOE.🌹