『試されている✎』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog


「どっちを信じる? 

そして、信じたいの?

それで、初めて気付くんだ。

私は自分を、自分の絵描いた"運命” を、感じたい。信じたい。

だから、どうか悲しくならないで。。

そのままのあなたでいて、

未来は、私とあなた、二人で絵描こうよ。✨

どんな人にも、邪魔されないように。させないように。

一刻 一刻を、輝いて生きていこうよ。

せっかく、二人生まれて来たんだから、思い通りに生きようよ。

私は、あなたが好き。♥

ーあなたは..?

思い描いた未来、一寸の狂いも あると思う?

私は ないと思う。!

私は、
「あなた」と幸せな家族を、ここで作りたい✨

ここで、暮らしたい。

それが、私の切なる「願い」👼✨

だから、あなたも、自分のビジョンを諦めないで..!

お願い.🙏

どうか、このままのあなたでいてね。

約束☝️

大好き、愛してる♥」

「2022.5.25」