三浦春馬さんを、タロットリーディングで、解き明かしてみた✨ | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

こんにちは。😊✨

2020年 7月18日

日本の大切な、才能溢れる俳優、

三浦春馬さんが、

自死により 亡くなられました。。😢

それを知った時は、

言葉は適切でないかもしれませんが、

今までで、一番信じられない訃報でした。😢

まさか、そんなはずはない。。

心のやり場のない、
不甲斐ない気持ちでいっぱいになりました。😢

私の親しい友人も、三浦春馬さんの事が、大好きな人が何人もいて、

私自身も、以前から、

なんと彼は純粋な人で、

真っ直ぐで、誠実さに溢れていて、


あの、輝くような笑顔が✨

もう見られないのかと思うと、

何て惜しい事をしたのだろうと。。

悔やんでも悔やみ切れないです。。

でも、

私たちも、立ち止まってはいられませんね。✨

きっと彼も、

天国で初めて、

改めて、

「こんなに、皆さんから、多くの愛を頂いて、僕はこんなにも愛されていたのか..✨」

と、もしかすると、

死により、

多くの人が、悲しんでいる様子を見て、自死をも、後悔している、かもしれません。

私は、以前から、

タロットが趣味ということもあり、

今回は、春馬さんのことを占ってみました🙏


まず、

全体的に出たのが、

このようなカードでした🍀


一番上に、もう一枚あるのですが (ジャンピングカード)、
後ほど紹介します🍀

上段

少し説明すると、

タロットには、4つのスート(アイテム)があるのですが、

このリーディングでは、

ほとんどが、
「Earth🍁(土)」になってます。🌷

これは、
タロットでは、ペンタクルに値するもので、意味は、

「お金・経済・物質価値・現実的」

性格面では、

「真面目・着々と」といった意味があります☝️


これは、

先程の、ジャンピングカード(切っている時、飛び出してきたカード) ですが、

「全体を表すカード」、

または、「テーマ」を表しているような気がします。

心境なども、現れていると思います。

カードを見ると、

立派な白馬が、

岩、又は崖から前足を高く上げ、蹴り上がろうとしている様子が描かれています。

周りには、

白馬の周りを7つの火(とんぼ、精霊?) が舞っていることから、

白馬は、

自分の「理想」や「夢」と、

実際にいる自分の立場や、状況の差、振れ幅が大きくなりすぎて、
結果的に、あちらの世界に吸い込まれていくように、逝ってしまったのかな、と思いました。😢


リーディングに入っていきます🍀




まず、一枚目、


このカードは、

ジャンピングカードを除いて、一番始めに出たカードですが、

インスピレーションでは、

春馬くんの、お母さま?かなと、思われます。




二枚目、

この男性は、

直感的に、春馬くんだと感じました。(出る気がしてた.👀✨)

この男性の目線の先には、
妖精のような、光の存在がいます。👼

これは、芸能の神様・天使なのか、
その存在に、見初められたところなのか、

そして、彼は、その存在を信じ、
芸能界で、努力を重ね、ひたむきに走っている時期なのかもしれません。🌹


三枚目

また、白い鹿が出ました!

しかし、
白い鹿の表情を見ると、何か、気がかりなことがあるのか、
どこか哀しそうな、曇った表情をしています。

その周りある、ペンタクルのような飾りを見ると、何だか重たそうで、
だんだんと、負担を感じてきた時期なのかもしれません。😢


下段

では、
下段に入ります🍀

またまた、鹿が出た☆👀

しかし、
その表情を見てみると、
一枚前で出た白い鹿よりも、
何かを決心したような、キリッとした表情を浮かべています👀

数字も、エースなので、
なにか新しい事の「始まり」や、
心機一転する機会があったり(ラインの削除?名字を戻した事と一致..😱)

もう一度、始めからスタートするといった、

心境の変化や、出来事もあったでしょう。。


因みに、今年 4/6は、
春馬さん、30歳の節目のお誕生日だったそうです🎂🎉




最後のカード。。

これは、

既に、向こう側の岸に行ってしまった場面なのかもしれません。

彼は、向こうの世界で、この世を振り返り、
どんなことを感じているのでしょうか。

どこか、遠くの方を見ていますが、

「自分は、船を降りることに決めた。」

でも、

彼の足元を見ると、

大きな宝物があり、

そこに、沢山の美しい宝石💎 真珠が溢れています。🌈👼

それは、

きっと、彼の今までに遺した、多大なる功績を表しているのかもしれませんし、

生前に、彼が私たちに与えてくれた、「笑顔」、「愛❤️」かもしれません⭐️

また、

彼の事を想い、

私たち皆が流した涙が、真珠になって表れたのかもしれません✨


最後に、


おまけ⭐️

このカードは、

後で、一枚めくったカードです⭐️


これは、中央にある大きな船が、気球となって、

高く高く、空へ昇っていく様子が描かれています🎀

現在は、
彼も、どうかこのような、穏やかな状態であってほしいと思います。🌹✨

船の周りにある沢山の他の気球も、

彼の仲間を表しているかもしれません🎀😊


以上で、

リーディングを終わりたいと思います⭐️


「追伸💌」

次の記事では、

春馬さんからの
「天国からのメッセージ💌」を、違うカードを使い、読みとってみました🎀

宜しければご覧ください。😊🍀


では、最後までご覧下さり、

ありがとうございました!⭐️(_ _*)


改めて、

春馬くんのご冥福をお祈り致します。✨

「幸せでありますように..。🍀」