〜Breath Of Bless..⭐︎✨〜 ASKA's Album | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

ASKAの、New Album✨
「Breath Of Bless」をやっと手に入れたぞぉ〜!!👏😁

まぁ!この人のペースは、早いこと!!👀✨

聴いていくと、、

何なんだ!!

この一曲一曲の質量の濃さは!!✨

今回も、

主役級の名曲たちが、勢ぞろいしてしまいましたね。。🤣😍✨

す、すごいわ。。👍😄

彼は、
曲の順番、曲間まで、こだわって作り上げたと聞いています。。⭐︎

その通り聞いてみても、めちゃ素晴らしいだろうと思います💗

一曲目の、

「憲兵も王様もいない城 🏰」

出だしから、格好よくて、
もう、掴みOK過ぎますから。。♪👍😉

からの、
超かっこよすぎる

「修羅を行く 💨」でしょ!?👀 

あれ!更に掴まれてる〜🎵

な感じ。。🍀😊


ですが、、

私がアルバムを手に取ったその日は、

何だかゆったりモードで、落ち着いて、優しい感じの曲を聴きたい気分なのでした。。😅

なので、
私は、最初は、こういう順番で聞きました💗

その通りに、感想を書いていきたいと思います。。😊✨


「星はなんでも知っている..🌃 」

落ち着く~💗 子守り唄みたい~😌⭐

可愛いメロディ😊🍀 優しい歌♪⭐
                    
 ➡️「消えても忘れられても..」

この人、超大事な事を言っている..☝
「人生」や 「愛」 の本質、核を見据えていますね。。😌✨

➡️「どうしたの?💗」

めっちゃ好き!😍🎉

ASKAに歌で見つめられると、
心がこそばゆくなると言うか、くすぐったくなります。。😚🎀 
そして、内側から熱くなってしまう。。👍😏


 「未来の人よ💗」

この曲は、特に
「今僕たちは愛に気づいてる〜♪」
のメロディが、ずっと頭から離れなくて、とても気に入っているメロディー🎀☺️ 名曲だー🍀👍 


「イイ天気☀️」
この感じ、、
落ち着く〜~💖✨
メロディーが、気持ちよくて好き😊💗

そして、何よりも、、

コテ・メン・ドウ!!😆

...照れるわ~~!!💖😆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーそして、

次の日は、
バッチリ!!ノリノリの曲も聴きたくなりました!💗👍😏


「憲兵も王様もいない城🏰」

この曲は、格好いいんだけど、軽くてお洒落な感じが、イイ🎵😏👍
 クセになる、何度も聴きたくなります‼🍀😏 Cool!🌊

➡️「 忘れものは、あったかい?」

私的に、大事な歌🎵 めっちゃ大事な歌。。🍀😌

途中で、一気に変化を続けて、また、色んな所にワープできる歌だよね!!流石だ。。👏 ✨

「 修羅 を行く💨」
めちゃかっこいい。。😱💖

歌い方も、転調の途中のユニークなメロディも、最高!!😍大好きやぁ😆✨


「歌に なりたい⭐︎」

ヤバい。。😱✨名曲来た。。😱
やっぱ、この人は 遠い未来も、ちゃ〜んとみているんだね。。😊✨

...そんな歌だったなんて。。🙏✨

歌に、、

なりたいねぇ〜〜。。!👀⭐︎

飛鳥は、もう、
歌に、なれてるやーーん!😊✨

すごい〜〜〜!👀👏✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三日目🎵

曲を、真剣に聞き入っていると、

一度に沢山の曲を聞くと、消化仕切れないので、、😁💦
真剣に聞く時は、こうなってしまう。。😅🙏

「虹の花🌼」

この曲は、初めてYoutubeで、一番を聞いた時は、清清しい海の写真と共に、「なんて、明るい曲なんだ~☀」と思った🌸

改めて聴いてみると、
ワクワクや冒険心を駆り立てられるような♪アドベンチャーの子供番組等でも流せるような曲ですね!😁

歌詞が深いので、まさに、子供から大人まで幅広く受け入れられる曲ですね🎵😊✊✨

「夢」 や、「希望」 が垣間見れる..⭐🌈

こんな世の中だからこそ、この曲を沢山流したい〜!🌼✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『百花繚乱🌸』

この曲は、容易に、風景が目に浮かびました🌸

頭の中で、もう映画が撮れそう。。🎥😆

背景が絶えず動き続けている、
それに突き動かされる主人公が、運命の波に流されるような、緊張感走る風景が、かっこいい!


『じゃんがりん』

社会風刺の歌ですね。。🎵

本当、
今の時代にぴったり。。😱⚡️

でも、所々にlove songの要素もあり、
めずらしい、贅沢な曲..♪😮👏


『青い海になる..🌊』

特に真剣に聞き入ってしまった曲。。♪

物音立てず、表情もあまり変えず。。😅

何か、重いテーマのように感じます。。

しかし、

黒くなってしまう「海」、も
海側に、何らかの原因、理由があるのかなとも思います。。🙏🙇💦


でも、
晴れる日は 来ます!😊

青く透き通った海の時代も 必ずきます👍

貴方は そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。。🍀😊✨


『We Love Music !💗』

壮大〜〜!!🎵

一度聴いたら、離れない曲〜!!✨

何だか世界的!

Americaan🇺🇸な曲調ですね♪

Live等のラストや、アンコール等の場面に、
相応しい曲〜と思いました⭐︎😊


『Breath of Bless.🌸』

オリンピックをテーマに作った曲⭐

聴いているうちに、徐々に
高まる内なる感動、

達成感に包まれていました(何もしてないのに..笑)🎉😆

最後には、自然に手も合わせていました..🙏😆


「Breath of Bless✨」

のアルバム 感想は、
以上になります。。🌸

最後までご覧頂き、
ありがとうございました!⭐︎


Thank you..👄😊✨