『男女物語♦︎ - Last⭐-』 | Nao's NOW

Nao's NOW

NAOEのブログです☆

「詩」や、見た「夢」

日記等を書いています!

よろしくお願い致したします☆(*^^*)

#Blog

『男女物語🔥 - Last🎉-』
私達が、

「二人の物語」を忘れ、「二人が悲しんでいる」 所まで書きました。✏


人々の心の状況は、思ったよりも深刻だった。


「やはり、

ー私たちが、間違っていたのかしら...。?」

肩を落とす 「イヴ」を、懸命に慰めるアダム。

ーしかし、実を言えば、アダム自身だって、自信はなかった。
自分たちの犯した罪(選択)は、合っていたのか、自分たちに、その責任は取れるだろうか、、
そして、何よりも、人間たちの行く末を案じていた。。


だが、しかーし!!

そんな事で終わってしまえないのが、
「世界」、そして、「宇宙」です。🌎🌌✨


「アダム」、「イヴ」は、またしても、数億年振り?に、神に相談を持ちかけました。✨



『・・・・』


(・・・・・・。)


『・・・・・・』



(ですよね~..。😅💦

何にも、言ってくれませんよね〜。。😓)

3人の、無言の時間が通り過ぎました。。

まるで、苦い 「永遠」 の味がしました。。

3人は、ただただ知恵を振り絞って、考えました。。

まるで、猛スピードの、「無言討論会」さながら。。✏🌀


と、その時、!

「アダム」が何か思いついたようです❗


まだ、

「悪」も居るが、「善」だって、多数に存在している。

僕たちは、「善」の光に、かけてみるか。。?✨


「ーまだ、地球に、僕ら二人の記憶を持っている人は、いらっしゃいますか..?」


『ふむ。。
ほとんどの皆が、忘れておるじゃろうなぁ。。』


『・・だが!!

「集団的無意識」の中では、、始動しておる。👴✨』


「ーーー!?
ーどういう事でしょうか..!?」


『うむ。。

宇宙では、まれに、地球の子供達(大人含め)の精神の発展を導くため、 「宇宙」 からの力強い「メッセージ」が、
彼らの生活の中で、身近であり、受け入れられやすい、「芸術(歌、詞、物語、美術)」といった表現の中で、受け継がれていくこともある☝と言うことじゃ。👴』

「確かに、
最近では、「前世」や、「スピリチュアル」的な思考も目立ってきてはいるし、、👀」 (アダム)

「人は、再び「目に見えないもの」の力や、存在も、だんだんと、受入れられつつあるような気がしますね。✨」 (イヴ)

『そうじゃな。💡

また、地球は、
以前のスピリチュアルの時代を、取り戻しつつあるのじゃ💡』
「では、
今が、絶好のチャンスなのですね?」
『そのようじゃな。👴』
すると、
アダムが、神に近づいていったので、
神は、身体を屈めて、耳をアダムへ近付けた。👂
アダムは、先ほど思いついた、とっておきの秘策を神にこっそり打ち明けてみた。👂
「ーよろしいでしょうか...?」
『・・ふむ。。ふむ。。👴』

(「僕ら二人の記憶を完全に消さずに、
地上に人間を降ろす(誕生させる)」提案をしたと、イヴにも説明した。👂)
それには、イヴも大賛成でした❗💡

「とても、よい考えだと思います。💡

私達の、「最初の物語」を知ってもらうことで、「生命」の大切さや、尊さ、
「あなたたちは、私たち二人の 「愛」から生まれた」のだということを、より実感できるのではないでしょうか?✨」


『ーほほう✨』

そなた達の想いは、了解した👴』


『だが、、

もう、これが最後の手段じゃからのう..?』
『分かったね?』

こうして、神は、
「アダム」と「イヴ」 の記憶を完全には消さずに、何人かの人間を地上へ降ろし(誕生させ)たのである👶🎂
生涯、全く思い出さなかった人もたくさん居たが、
やっとのことで、思い出せた人も、(ここに)いた。(笑)
「アダム」と「イヴ」は、
そういう人を天から見る度に、手を取り合って、喜んでいるのだろう。。⭐︎😊

そして、
あなたが、「二人の物語」を知り、思い出してくれることを、待ち侘びているかもしれません..💗☺️✨
-The End..💌-?
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

「from.アダム & イヴ💖」
ーこの物語は、

「人生」の大切さ、

「生命」の大切さ、儚さ、

「地球」の自然の大切さなどを、著しています。💗

人間の「繊細」さ、「純粋」さ、

そして、二人の 「愛」を思い出して頂ければ、

この物語は、完成されます。✨

この物語の主人公は、

皆さんです。✨

この物語のラストは、

皆さんにかかっています。💗😊


さぁ、

この地球を、どう生きようか?✨

与えられた 「命」を、何の為に使おうか..?💗

自分にできることは、

何だろう?


今、思いついた💡

ワクワクすることを、ぜひ、やってみてくださいね✨

きっと、上手く行くことでしょう♪☺️

私たちも、空から見守っています。💗👼⛰

be yourself!💗
さぁ、
ー「地球🌏」に、乾杯!ー

to be continue..💋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(後がき✏)
この物語は、
2019年の誕生日の日に、降ってきた物語だ。

この物語の他にも、何作も他の物語は降ってきているのですが、どれもまだ書きかけ。。😅✏✨

物語を紡ぐ作業は、

私の場合、まず断片(Scene🎥)の映像が見え、次に、「続き」や、前のSceneを、考える(見る)感じ。✏

まるで、体験型の映画を見る様です。

一種、思い出す感じ。(笑)😅

なので、結構、感情が入ってしまう事もあり、私の場合は、その日の集中力の上限があるので、、

「小説家」って、大変だなぁ。。😅

と、感じます。👍
余談ですが、、
「物語」のタイトルを決める時、
幾つかの候補がありました☝️
「男女物語」、「二人の物語」、「天の物語」等々、、👀
よ〜く、見てください👀
「二人」と「天」という字。。👀
「二人」という字で、「天」が作れるんですね。。💡✨
色々と案を書いてた時に発見し、我ながら驚いていたのを覚えています☺️✨
さて、
まだ、自分では、書きかけの小説たちのデータを持っているのですが、
もう、そろそろ出さなくてはならないなーと思いつつ。。😅✨

頑張ります💗

この様な、きっかけを与えてくれて、ありがとう!💖

私も、ずっと前から伝えたかったので、
結構すっきりしました🌼😆

この物語をこのブログで書くことは、
最初は楽しかったけど、深刻な物語になっていくから、躊躇したし、相応しくないとも思いました。m(__)m

でも、その時は手が止まらなかったので(笑)、任せました😆

深く受け止めないで下さい!💗

私は、ポジティブですし、Happyです🎵😊

最後に、

最後までご覧頂き、

本当にありがとうございました⭐

割りと最近に降りてきた、

SNSにUPした、

「一番新しいけど、一番最初の作品」 になりました😆✨

よろしくお願い致します💗(何が?笑)

Thank You, Always..👄


NAOE