みなさま

こんにちは!

モデル体型ダイエット塾@

インストラクターの 鈴木 なおみ(67歳) です!

 

 

65歳から黄金バランスを始めて

一年で10Kg、一年半で13Kgダイエットできました!

 

現在は67歳ですが

60代の方へ

「健康的にやせる!」お手伝いをしています。

 

今日はその中の一人

Yさんの結果をご紹介させていただきます♪

 

Yさんは

ワンちゃん達と暮らす62歳の方です。

 

「自分に何かあったら

ワンちゃん達がどうなるのか心配で。」

と自分のことよりワンちゃんのことが

心配でダイエットを決意されました。

 

フルタイムで働きながら

コツコツ続けてくださりその結果

3か月でー5Kgのダイエットに成功!

 

ほとんど自炊されていましたので

結果も早く出たと思います。

 

 

「このまましっかり続けて

1年で目標の70kgになりたい!」

と新たな決意を持たれて卒業されました。

 

身体が軽くなり

毎日の散歩もわんちゃん達と

楽しくやっているとか

 

62歳でもできる!

フルタイムでもできる!

ワンちゃんのためならできる!

 

 お食事を変えれば

「ダイエット」が叶います。

 

お腹まわりの脂肪を落として

ダルマ体型から20代のスリム体型を

取り戻しませんか?

 

9号サイズのお洋服を

スッキリと着こなせたら

どんなにステキなことか

体験しなければ分かりません。

 

人生100年時代

これからどう生きていくのか。

健康で長生きするには

何が必要か?

 

健康でいるには

「BMI22」の標準体重 

が重要となります♪

 

 ✨お食事を変えるだけ✨

 

今から始めれば

年末にはスッキリして

お腹まわりの脂肪とサヨナラ!

あなたの長年の悩みを

手放しましょう!

 

鈴木なおみ インスタはこちらへ!

 

鈴木なおみ LINEはこちらへ!