こんにちは!


66歳で12kgやせて

インストラクターになった 鈴木なおみ

略して りんなお です♫





今年のお正月🎍太りは

9日目で解消できました〜♫


グラフはこちら

↓↓↓


こんな感じで12月2日以来の

最低体重を更新できました♫


体重は毎日計ると

ギザギザで右肩さがりで

減って行きます♫


今回山型になったのは

年末の忘年会やパーティーなど

外食でお酒も飲んだし

コース料理をデザートまで

しっかり食べたから


皆さんと楽しく

おしゃべりしながらのお食事は

本当に楽しかった〜♫


会社の同僚ゃ

親しい友人や仲間たちとの

楽しい時間も共有できる


ダイエットしているから

お誘いを断るなんて


/

もったいない!

\


メリハリを付けて

楽しみながら

黄金バランスを続ければ

あなたの未来が変わります✨


♪三食しっかり食べる

♪ごはん(炭水化物)を三食摂る

♪たんぱく質を摂る

♪野菜を1日350g 3回に分けて摂る

♪お水を1日1.5ℓ以上飲む

♪睡眠は6時間以上

♪一口30回以上噛んで食べる  


これを続けるだけでも変わります!


詳しいお食事方法は

この本で学べます😊

⬇️ ⬇️ ⬇️

「40代からの食べてやせるキレイな体の作り方」

あさ出版 三田智子著

「美味しいものを食べて一生スリムをキープする食事のすごい黄金バランス」

青春出版 三田智子著

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪

「美味しく食べて美と健康を」

モデル体型ダイエット塾@

⁡一般社団法人

日本栄養バランスダイエット協会

鈴木なおみ

♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪