ちょっと止まってしまいました。




考え過ぎちゃうとブログって書けない💦




さすがに今日は上げたくて



誰かのアルバムをこんな気持ちでカウントダウンするの初めてで




楽しみだけど緊張するしちょっと怖くもあるし…でも楽しみ(>ω<)💦




⭐ユノソロアルバム 3枚目
「Reality Show」(リアリティショー)
8月7日発売


映画みたい。
凄い。




カシちゃんの応援アドバイス載せてくれてる人もいる。
みんなめちゃくちゃ熱い…🔥








⭐昨日の“MUSIC FAIR“楽しかったな

小山くんママゆのペンなんだ!ふふニコニコ

ホミンの“お互いに好きなトコ“の話面白かった💗





ゆの供給が 私のいまの気持ちとイメージ重なるのとかばっかで


ちょっと大変だった💦





メッセージもいっぱい出してくれてて

インタビューも読んだ。




ゆの「僕たちの気持ち、伝わりましたかーー!!!!」

って、コン終盤によく言ってたな




気持ちを伝えようとしてくれてるんだろうな








……あ、韓国の番組も面白そう
友達?の散らかってる部屋でラーメン食べるヤツ。(合ってる?)




⭐ゆの格闘技


え、ゆの格闘技やってるびっくり!?
昔テコンドーやってたのは知ってたけど
私スポーツ観ないけど格闘技はちょっと観る。
(ちなみにヒクソングレイシーと握手したことある)
(めちゃ手やわらかかった)

ゆのがこーゆー感じなのけっこう萌える💕
(バンテージとかはだしとか)





情報あんま見て無かったから
知らないコトばっかでびっくり(@_@;)





胸苦しい けど 楽しい照れラブラブ