ゆのに心の中で文句いったら

ちょっとスッキリというか…

胸につかえてるモノが取れた感じというか

気持ちを堰き止めてた壁が崩れた感じがした。




…そんでこーなる↓




入り込み過ぎだよなぁ💦我ながら



歌詞のどこまでがゆの達の気持ちなのか分からないのに

彼女の気持ちが他に行ってる、みたいな歌詞の曲多いから、

ペンに対してそういう思いがあるってことかなって


罪悪感でズキズキしながら聞いてたから



⭐The Reflex

コレも苦しくなって好き。
あとなんか懐かしい感じが新しい✨






…モヤのコトも書いてしまった…

上手く書く自信がなかなか無くて

ずっと先延ばしにしてたから

……好きだからモヤった……って話。









……BTS、みんなイイ子だよ。

欲しい言葉くれるし
元気くれるし
励ましてくれるし
癒やしてくれるし。

いまアミ2年目でメンバ1人ずつ
知ってく最中で
知れば知るほど好きになってくし

仲良しわちゃわちゃ見てたら
東5人モード思い出して
ちょっと大変だったけど

硬くなってた“推し心“をやらかくして、生きかえらせてくれたというか……

ゆのと存在似てて好きになりそうなメンバいても、勝手に自動制御装置みたいの作動して一時停止なってゆののポジション守られてたし。


…………… 

……………

……………



……でも確かに持ってかれそうになってたのは否め無い。

……東、重ねてたなぁ……
自覚無かったけど、いま思うと。


私ばんたん、本気で好きになっちゃってる。
ちょっと待って💦
本気で自分の気持ちと向き合ってみる。





私はアイコンとプロフィールを変えて
“アミブログ“から
“My ブログ“
に変えた。


……アイコンは“7人の寝顔“で
プロフィール画像は
“7人の後ろ姿“だった。


変えるとき、めちゃ抵抗感あった。
良い時期なら良いけど、このナイーブな時期に……って。


でも、あのプロフィールのまま
こーゆーの書く方が
ダメな気がして。





その頃の私のネイルは

だいぶセルフネイル上手になって来た

⭐シアウーロン7









※止まると書けなくなるタイプなので一気に書いて、間違え等あとで直します。
記憶やイメージで書いてる部分もあるので間違ってたらすみません。
こんなブログ読んでくれてありがとう