あのあとなんだか気持ちがたいへんで、
でもちょっと落ち着いてきて
気持ちもまとまり始めて


気持ちの流れを書きたいので
順を追って書きます


(8月7日来るまでに書き終わるの目標)
(切り替え苦手なのでゆのソロはあとでまとめて書きたい)



⭐⭐⭐⭐⭐



●「東のイル活(2)」書いたあと
((3)で投稿予定だった文章)





⭐“東ラーメン屋”画像見て、


(赤坂の“田中そば店”?らしい)
(ちゃみどーゆーカオ笑)
(ゆの丸メガネだ…ゆのぬいで見たコトある)
(これがホンモノか)
(…私も“蒙古タンメン中本“行ったの思い出すな…)


⭐蒙古タンメン中本、ジミーちゃんの横にちゃみのサイン

(ボケボケですが)


(辛いからすすっちゃダメなの知らなくて、普通に食べ始めたらむせてきて、むせ続けながら根性で完食にやり)
(でも美味しさ分かるとめちゃハマるらしいおーっ!)






⭐スカイツリー




東のサインまだあるのかな。


⭐↓コレ

スカイツリーの外側のベランダ?みたいなトコ散歩するヤツ、
ホミンが着たこの色のベスト奪い合いになって毎回ジャンケン大会になるから、ベスト全部同じ色にしましたって係員さん言ってたな笑
(たしかTVで観た)


⭐東グッズ

姉とスカイツリー行った時、思いがけず東のグッズあったからガン見してたら、姉が
「誕生日プレゼントに買ったげる!」
って買ってくれたヤツ❤








………………………

……何見ても聞いても、東の思い出が被さってくる……







⭐空港・来日


ちゃみ、服のシュミ変わった!?
……黒バケハに黒い服着てる……
…………
(心臓が…)




⭐帰国

足首だったんだ。包帯……


TBだ…









………私はここ最近、BT21を可愛いがってて

あーゆーのを可愛いがるのって、キャラの向こうにメンバのイメージが見えるからで

…こーゆーのを可愛いがる気持ち、を初めて知った。







……私がビギの時、
東方神起のゆるキャラ出来たって聞いて
なんかみんな、ちょっと笑いながら様子見てて(TBごめん)


エイベって、手作り感あるっていうか、
“なんそれ笑”
みたいのたまにあるからニコニコ


下がりまゆがちょっとちゃみっぽいかな?
赤いクマ……(´(ェ)`)
……ってイメージで。


……んでもゆのは、TB可愛いがってて。
……どーやら、ビギのイメージで可愛いがってくれてるみたいで。

(ビギのミッション動画でそう思った記憶がある)





……ゆのって、
こーゆー気持ちで
TB可愛いがってくれてたのかな……

(いまなら解る自分)






⭐他TB
















イテ





イテテ





…………痛い






…………胸が。





…………………………






ー続くー