ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れびっくりウインクもぐもぐキョロキョログラサン


遅いけど、マイペースなのですみません💦


びっくりキョロキョロもぐもぐ照れラブお願いグラサンニコニコガーンチューラブ



●6/28(水)
⭐日本テレビ「DayDay」









コレまじで楽しかった💕💕💕


山ちゃん……ほみんと絡みあるっけ?キョロキョロ


……とめちゃ記憶を辿るが、思い出せず……


でも始まったら、


ちゃみが山ちゃんに
“声だけの時と今のギャラの違い“
質問するのウケた爆笑

(そか(笑)天の声でめちゃ絡んでるかもニコニコ)
(あといいとも、山ちゃん紹介で出たらしい)
(そだっけ?!キャリーは覚えてるけど💦)




メイクも自然で良い感じ。
うん衣装もコッチならチャラ味あって、
曲に合ってて、まぁおっけぃ!

(プロデューサーモード発動中)



⭐私は東には全モード発動するタイプ


紹介VTRめっちゃ良い❣❣

コンのライサン、ちゃみの高音パートの後の“ニヤリ“もちゃんと入ってるし❣❣


東京ドーム通算30回目かぁ…。
私コレの第1回目、音漏れ参戦してるんだよなにやり
(銀テープも持ってる)
(懐い…)
(普通に参戦は2回)



山ちゃんがめっちゃイイ感じに進めてくれる……



ゆの“初志貫徹“気に入ってる笑
ゆのの初志て…
いつだろ…



ゆのが急に大島さん(児島さん)イジリ!笑
ないすぅー!ゲラゲラ
(児島さん“ヤバい、ときめいちゃった“とか言ってくれてる♪)


最後まさかのタイミングで今度はちゃみが大島さん(児島さん)イジり!!
(2人協力天丼?!)





あぁ……

……めちゃ

私が好きなあの頃のほみんだ……(泣)

(いや、腕上がってる……)




あと「Dちゃん」(黒沢さん)!!
声で気付いた!

めちゃ楽しそうで、
………うんうん……解る……。

黒沢さんも一時期、東の話しなくなったから心配してたけど……ホッとしたおねがい

(後から思ったケド)
(紹介VTR、黒沢さん監修?)
(て思う位良かった(*^^*)♪)





なんか……
今回の東のイル活……
ホントに好きだったな。
(最初不安だったケド)




明るい
“夏うた”
で出てくれてホント良かったニコニコ🌞🌊🍋

(最初、ちょっとアレかな?…と心配したけど、聞くたびにどんどん好きになった。明るい気分になる良曲だと思う〜❣爆笑)









………

………なんか、

………どしても

ゆのに伝えたかった。



最近
東方神起の曲また
聞き始めて



……聞けないでいた間に出たやつ。



歌詞を見て



………ゆの、
自信無くしてんのかなって
なんとなく思ってて、



ゆのがしんどい時と、
センイルしかコメ送って無かったけど
久々で……ゆのインスタにコメ入れた。




…………ちゃみにはもうちょっと
気楽に送れんだけどな。





ゆのだと緊張して
……翻訳文みたいというか……
……なんというか…。



……でもゆのなら



どんな下手でも……ポンコツでも、誤字でも……



気持ちを見てくれるだろう…ケド…照れ


⭐インスタ




私の30分位前に
満島真之介くんがコメ入れてて、



……なんかそのあと、
ゆのが満島真之介くんに返事してて、




…………
…………
…………も、もしかして?

私のコメ、

見たというか……

めめめ、目に入ったり……したかな?




そもそもゆのは、あんまり日本語投稿しない(ハングル投稿多い)イメージで、

返事すんのもレアみたい。




満島真之介くんへの返事、ハングルだったケド翻訳してみたら

「ありがとう🔥」

だった。




近いタイミングでコメ入れたおかげで、
ついでに私にも“ありがとう“って言ってくれてるような気持ちになって……





……………………………



(いったん)ー終わりー