2人帰国しちゃったけど

……今回の東のイル活めちゃ好きだった照れラブラブ

私的、まとめ&感想です♪




●6/19(月)
「CDTVライブライブ(生放送)」




EXITかねちー!
東が歌い終わった後
「めちゃめちゃチャラい曲でしたねぇ。アガっちゃいましたよ!」

イジってくれてありがとぉーニコニコ💕
(EXITのYouTubeの“丸の内サディスティック“大好きだよー❢)




…東のイル活(今回私が認知してる中で)1番最初!
久しぶり過ぎてコッチが緊張だったな💦
(足のコトもあるし)

でも、東が日本の地上波出て、衣装があーだの、新曲がこーだの……

……あー……懐かしい……笑い泣き💕
……てなった。






●6/20(火)
「NHKうたコン(生放送)」

(T-BOLAN森友嵐士さんと)


東が歌い終わった後、
次トニセン3人の番なのに、
ずっと東方神起にイェーーー!!!!
ってやってくれて、


イノッチ
「東方神起!!サイコー!!!!」
…ってめちゃ言ってくれてありがとぉ笑い泣き💕

(イノッチ!ジムのモーニング会員だった頃、いつも有働さんとのヤツ好きでジムのTVで観てたよー爆笑音譜)


…でもコレもやっぱコッチが緊張💦

途中ちゃみ疲れたか!?
……と思うが、

ちゃみ真顔がマイブーム説、あるかも…。
(のちの投稿見て思った)
(ちゃみならあり得るにやり)






●6/24(土)6/25(日)
東京ドームコンサート
(25日(日)オーラス)


⭐倖田來未ちゃん

わ〜いつも来てくれてありがとぅ爆笑音譜
いつもカッコ良いなー💕



⭐満島真之介くん

満島真之介くん来てる!!
ちゃみ嬉しそう爆笑ラブラブ



⭐DA PUMP


おお!
DA PUMP来てるやんびっくり!!!!
(私が昔描いたDA PUMPの似顔絵出て来たから今度貼るよ!)
(昔のメンバーのだけど)
(謎お礼wにやり)



⭐時事通信、TBS






ビギのライブレポ見させて貰ったけど……

“Bolero“(ボレロ)
からの
“RISING SUN“(ライサン)

……最高だったらしい。



ゆのが、(あんまり)踊らない
“RISING SUN“

鬼レアやん……
と思ってて、

床にヒザついたゆののシャウトが、
気迫が凄かったって。
魂の叫びみたいだったって。




………ああ、
血が騒ぐ………





私はライブは

“参戦“タイプ。





掛け声かけて、

ジャンプして…(ると見せ掛けてヒザの曲げ伸ばしで乗り切るのが大人にはオススメ)

タオル回し曲はペンラ回しちゃうけど(〃∇〃)テヘペロ




東コンは泣くの確定してるから、最初の頃はメイク気合い入れてたけど、

数年目からスッピンで参戦してたし……

(BBクリーム塗って泣くと15分は目ぇ潰れるから……)
(んだから良席(前の席)欲があんまり無い)
(見たいケド見られたくナイ)
(私の場合ですが)




ライブだもん!!

飛ばなきゃ損っ!!!!

みたいな笑




もちろん
“参加“タイプも
“参観“タイプも
いるし、
他にも色んな方がいるから、



立つの禁止の“着席エリア“や
“車椅子席“も出来たんだろなと思う。




東は
色んなペンがいて





…………でもみんな思いは一緒で照れ




ー続くー