ども。one@です昇天








……お?


前の投稿から1ヶ月経っている………









空の巣症候群が思いの他ヘビーで…


何回かブログ書こうとしたけど


(メモアプリに)書き始めても全然仕上げらんない💦照れ(軟弱))








もはやリハビリ投稿でミアネヨです🙏……








最近私が癒やされた「キムソクジン」。




理屈じゃ無い〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)




















………幸せか?!驚き💕💕💕


(ジジンジョンを貼り過ぎている自覚は…ありますチュー)







……ジジンジョンてさ……


ホント癒やしてくれる……昇天💕







ジンくん頑張ってるから


私もダイエット頑張るぞーーー!!!!昇天
←(ソコ笑爆笑)



ラブラブラブラブ昇天ラブラブラブラブ