ども。one@です昇天





息子の引っ越しが終わり…

それに向けてずっとパタパタしてたから

現在燃え尽き症候群中絶望




……なんもやる気起きず……

子供部屋で風に揺れるカーテン見てボッとしたり…

ぐでぐでしてます。




まぁでも片付けたり

旅行行く事になったりで

なんか動いてたら回復して来たかなぁにっこり




……まぁ子育てって終わるもんだしね。




息子はほっぺはじみたんで
パーツ的にはぐぅにちょっと似てる。
(ワシ的に)

小さい頃体弱くて入院とかしてたから、心配グセ着いちゃってたのかもなぁ。

(……まぁ私よか全然頭良くてしっかりものなんだけどさ……)

あと私は韓国好きになる前は海好き夏女だったので1年中黒かった
(この頃は痩せてたなぁ…)
(しみじみ)
(現在ダイエット中ネガティブ)





⭐コレ嬉しかったな(7人)


ジンくんいてびっくりびっくり❣💗
入隊中にメンバの見送り行く人初めて聞いた❢❢
(見送り…いや迎え入れになんのか?)


⭐ホソク(&じみたん)

ホソクボースめちゃ可愛いんだが💗
体に気を付けて頑張ってきてね…おねがい





⭐東方



おぉー❣カッコ良ラブ
なんか雑誌とか……
懐かしくてむずむずするなぁ……💗









私はもう

これ以上

推しを変えるつもりも増やすつもりも無くて


東は多分ペン卒無理だし、
(なんか解って来た)


あの時自分的にばんたん解禁して
「本命二組同時推し」
に挑戦するコトになり



TVとかで、二組上手く推し分けてる若い子とか見て
「頭では分かるけど私には無理っす…ガーン
てなってて……


てかもう正直に言うと

全然情報追いきれない事がストレスになってた真顔

(みなさん言ってるけど)
(特に私的には、こんなに追えないモンなんか〜❢❢❢ってなってる)
(いやオルペンで2グル好きでソロ活始まっちゃったらそらムリ)




自分が強く惹かれるヤツだけ

マイペースで観てこうかな……



無理するとモヤるから



東のツアーも

ばんたんソロ活も


参加気分で見てたら楽しい照れ音譜




ゆんぎのソロもみんなの感想聞いてたらだいぶヤバそうだし……(ΦωΦ)💗




私は推し心長持ち重視なので



こんな感じで行くコトにしました照れ




⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



あといま、ずっとやりたかったジェルネイル始めて楽しい💗
(ダイソー&キャンドゥのヤツ)


⭐月ピンクグラデーション


最初に(1回目)あんま調べずに塗ったパープルがペリっと普通に全部取れちゃうので、
(逆に面白いけども)

一応YouTube見て甘皮上げてヤスリかけてグラデーションに挑戦❢

自分ハンドメイド好きなので…こーゆーのもだいぶ楽しいニコニコ💗

(グラデ下手だな笑)
(まぁ最初の記録)




     …………昇天💗ニコニコ………