ども。one@です昇天



今日、Kstyleチェックしてたら


……”97ライン"?
……知らんかも。誰だろ?(開く)


女子1人と男子2人なんだ〜
え!?ぐぅいんの?
右は……チャウヌよね。
(………なんかジンくんに見える。)
(ワシは色んなモノがジンくんに見える持病を患っている)

………ぐぅ、居なく無い?
………と思ってたら
まさかの女子だと思い込んでたのぐぅだったニコニコ



……女として負けた気しかしないぞぐぅ!!!!笑い泣きドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ
(😂笑)



      昇天昇天昇天昇天昇天



【前回の続き】


⭐新大久保到着


タコやっぱ流行ってるみたいで、色んな店でやってるが、けっこう吟味しながら歩く。

前日にチュクミの美味しい店調べたケド新大久保からちょっと遠いしな……


けっこう見て、ココにした。


⭐とんなら




店員さんに火付けて貰ったのに話しに夢中になってたら……焦げた照れ

(鉄板の様子見ながら喋りましょうチュー)



……タコ食べれて満足🐙🐙🐙


その後はいつもの新大久保ぶらぶら。
(2月27日の時点でまだけっこうホソクセンイルモードだった)


⭐ボラカフェ

2人組が4組並んでて、悩んだが今回は断念。




⭐美容(プロポリスエナジーアンプルミスト)


姉が 
”コレ良いよ!家の中でコレの近く通る度に顔にシュッ!てやってる"
と教えてくれたので購入。
コレもドンキが安かった。

(保湿の大切さに最近気付いたワシ笑い泣き)






⭐(ウチら的に安定の)マジックショップ2号店(の下)
あ、前とパネル違うぞにっこり?!



⭐前回



⭐なむ
う〜ん前のが可愛いくて好きかな…💗


⭐ジンくん。 う!カッコ良❣
コレは今回の方が好きかも……
(いやでも白シャツデニムも……💗)


⭐ゆんぎ。一緒やね😂(うんコレカタいよね笑)位置違うケド
いや好きっす😂💜
(置き位置が違うので反射具合が違う件)


⭐ジミたん
あー笑顔が良い……ニコニコ💜
(美しき若君?(だっけか?)もクセ強で好きだが)

⭐ぐぅ
あー正統派や…
シュッとしてる。
(でも前回のPTDの明るい感好きかなニコニコ💕)


⭐テテ
何故かテテだけパネル2枚ある。
ケーキの方ヨンタンいて可愛い昇天🐾💜


⭐ホソク(センイル)

………1番奥に……コレ韓国ドラマで良く庭に置いてあるテーブル?的な台……

……を使い、なかなか贅沢なソロ飾りだったニコニコ(&センイル飾り?)🎂💜



⭐2階上がると

ホソクセンイル飾り可愛い音譜
パネルも居た昇天



⭐新大久保歩いてると出会える7人ばんたん達💕💕







………楽しかったなぁ………💗


姉も ”映画良かった!"って喜んでたし、ステッカーも貰えたし照れ💕



⭐コレ嬉し過ぎる


ふふふふふ〜〜💕
大事にしよっとニコニコ💕💕💕





【感想まとめ】

東のライビューとかの時、自分のペンラの光がジャマに感じて序盤で消した経験があるので、(消して振ってた)応援上映じゃナイ、4DXスクリーン選んで自分的には大正解♪


アミボムゲット出来たら、次回は応援上映も参加してみたいケド…。


兵役休み明けたら、絶対日本でドームツアーやるだろな…と自分的には予想してるし、
(なんならスタジアムとか)


アミボムはその時買いたい気がする。
(アミボム、バージョンアップするからな…)




ーちなみに
”グランドシネマサンシャイン池袋”ではまだ全然BTS映画やってる。



来場者特典も第5弾、第6弾?
(私はもう行けナイけど昇天)


(お、画像一緒だ)



みなさんからしたら映画レポ遅いと思うケド、ま、こーゆーイルアミも居ますにっこり

(映画行くの大変だったり、ブログなかなか書けなかったり)




……初アミ活幸せでした昇天

ばんたん&姉❣ありがとぅ💕💕💕



ー終わりー