ども❣one@です昇天


⭐7人でごはん食べたん?

帰って来てやっと情報見始めたヤツ←

顔分かり辛くても、パーツで見分けられる様になった自分が嬉しい照れ



⭐ジンくんだ……💕
(ワシ的にコレは”ジンくん")


………うんニコニコ💗




    💜🐰🦄🥔🦙🐨🐥🐻💜








【前回の続き】


(人生初の4DXスクリーン&初アミ活)

映画始まったおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





………………

………………

………………

あと、コレ私あるあるなんだけど……

推しのライブやイベント、後で内容を全然ちゃんと思い出せない驚きあせる

(でもそーゆーもんらしいんよ……)



⭐「好き」という高ぶった感情を抑えながら見た情報は記憶に残りにくい







それでもなんとか覚えてる、あの時感じたコト。


💗横にスクリーンがあるので、良席のライブ参加気分になりめちゃめちゃ入り込めた。


💗席が動くおかげでめちゃノリノリになれた♪動かない席だったら遠慮してあんまりノレ無かったと思う。

(立ち見ライブで盛り上がってる人波にもまれてる感じ)

(ヘビロテでずっと聞いてた曲がかかると体が勝手に動くんだ!と自分でも感動)


💗左隣が1人参加ARMYさんで、ヒザに乗せた手を曲に合わせてパッと開いたり、ノリ方を知ってる人だった。

(振り付けかな?)
(楽しそう。私も覚えたい♪)


💗MCの度に、もう終わりじゃナイよね…あ、まだやってくれる!(ホッ)の繰り返しだった。
後半は、終わって欲しく無い…なるべく長く……と願いながら観てた。

(あーゆー時の体感時間アテにならないし)






…………

………あぁ………

………終わった………

………最高だった………泣くうさぎ💕💕💕










余韻を引きずりつつ、下のゲームコーナーへ。


⭐コレ流れてた。




ココは映画観た人はUFOキャッチャー1回無料で出来るので、
ワシは”じゃがりこ"
姉は”チョコバット”に挑戦。
(取れなかったケドさ)


タイニータンのガチャも世の中的には減ってるけどココにはいっぱいあった♪






そんで、

姉「お昼どうする?新大久保行く?」

私「行きたい!!!!」

姉「またチーズタッカルビにする?こないだ美味しかったし…」

私「いや、いま新大久保、多分タコ……」

姉「タコなの?」

私「多分……」




…つーコトで、タコ目指して新大久保へ❣❣❣ 
(*´∀`*)音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



ー続くー