one@です昇天





忙しさと、前のブログの事もあって、
“SNSって難しいんだなぁ……“
と、スランプに陥ってしまったのですが、映画に行ったのは書きたいと思ったので大分遅いですが“BTS映画観てきた話“です。







⭐イシビル映画







ばんたんの映画行って来ました。

……ヤバかったです。

幸せ過ぎました昇天






私にとっては多分初めての『アミ活』です。

東方神起の時は『東活(トンカツ)』と『東生活』で分けてましたが

ばんたんの場合は『アミ活』と『ゆるアミ活』で分けており、自分基準で言うと……

✨✨✨初めての『アミ活』⭐✨✨✨







さかのぼる事……1月8日、実家で会った姉がコレくれて

⭐BT21グッズ

「娘の子供のプレゼント選んでたら、あone@の好きなのだ、って目に入ったから…あげる❢」


可愛ぃぃ〜〜!!ラブってめっちゃ喜んでたら、母が
「何あげたらそんな喜ぶ?」って見に来た笑
(気持ちが嬉しいんよね。なによりおねがい)




そんで私がばんたんの話してたら、

姉「良いな〜〜推し居て。楽しそう。」

私「………あ〜〜、2月にBTSの映画やると思うけど…、一緒に行く?」

姉「え!行きたい!!!楽しみ〜〜〜!!!ひらめき

私「いや、行ける状況だったら、だけど💦」




………ウチは旦那がなかなか手強いので
(コロナ状況良くないと出して貰えない)
ちゃんと約束が出来ない。

………だが、『BTS映画』観に行くという目標発生昇天





2月の中頃に旦那の実家に集まる予定があったので、そのあとに予定を絞り、

姉的には2月中が良いとのこと。

んでも、姉に予定を開けて貰ったトコロで2日前にしか映画館の席予約出来ないらしい。





すいてる日〜〜〜💦

……来場者特典貰え無くても、すいてる日が良い❣❣

………と、2月27日(月)に目標設定。





来場者特典第3弾、3月からかなって予想してた。

……ら、

ひ〜〜💦


⭐来場者特典




……だが、クリアすれば、観れるし、ステッカー貰える。

……難易度上がりプレッシャーだが頑張ってみるコトにした。







まずやったのは、情報収集。

自分はブログやサイトで情報集めるタイプで、早めに行かれたARMYさんの記事を頷きながら読む。(うんうん)




グランドシネマサンシャイン池袋で観るのは確定にして、

基本は2日前の夜0:00時からインターネット予約スタートらしい。

(先行予約の日なら有料会員になれば映画によっては21時に予約出来るらしいが、先行予約の日では無い)

……マジか……
その時間ウチ、キツイっす💦💦💦



⭐お姉LINE(1ヶ月以上ぶり)





……とにかく本気出す事にし、

「グランドシネマサンシャイン」開く

「希望の日開く」

「BTS映画選ぶ」

「席選択」

「名前・メルアド・電話番号・カード番号など入力」

……を、タイム測って練習(笑)

(カード番号のみコピーしといた) 


⭐タイム


最初3分オーバーだったが1分半切れる様になり、それ以上縮まないので、コレで挑むコトに。

席は最後列、4席くっついているらしいので、真ん中2席。

取るどーーー!!!!!!




……そして希望日の2日前、運命が味方したか、家族全員夜更かしイベントが発生し0:00時過ぎた!!余裕か?!?!驚き




…………グランドシネマサンシャイン池袋、

0:00アクセス……めっちゃクルクル……(繋がらない)




ワシ、1回思考が飛ぶ。




1回諦めて、(間に数回チャレンジしたがクルクルして動か無いので)15分後…………

繫がった!!!!!!!!




席が4分の3埋まっている。




パニくりながらも手続き進め…………



取れたーーーーーー(泣)



ばんたん映画………………ニコニコ💕💕💕💕


初の……


ばんたんの映画………………昇天💕💕💕💕💕💕💕



続く