あけおめです⭐

⭐🐰鏡餅


ばんたんからのあけおめ……昇天💕




自分にとっては人生のターニングポイントであろう2023年がついにやって来てしまいました。


今迄もちょびっと書いて来ましたが、
次男が3月に家を出ます。



いままでどんなに辛くても、
「子育て終わるまでぇぇぇぇぇ👊!!!」
……と耐えて来たので………。



逆に言うとストッパーが無くなります。




⭐青沼貴子さんの本


ページ飛びます
こんなん読んだりもしてます。
(ちなみに青沼貴子さんはジャニヲタで旦那さんとの戦いが面白いです😄)

⭐参考ページ

姉は
「子供巣立つと楽だよ〜⭐」
と言ってくれるけど……
(確かに長男出た時は、色々楽になって感動したな笑)(ご飯とか洗濯とか全て)




……んでも、
どうしても今回はそう思え無い私は、
「次男居なくなったら思いっきり“ゆるアミ活"する!!!!!!」
……と決めている。
にっこり



⭐タルバンも1話から観たくてリスト探してプリント済だし……



⭐ばんたんライブDVDまだ全然観ないで取ってあるし……




⭐ばんたん韓国曲の日本語訳もちゃんと知りたいと思ってるし…



⭐インザスープもボンボヤもちゃんと観たい。



⭐あと実は韓国の地理も覚えたい。



⭐あ、Weverseもスマホ入れたけど見方解んなくて放置中。アレも把握したい。





ひゃー💕
やりたいコトいっぱいだーチュー💕💕💕




いま脳内が散らかってるので、
1回ちゃんとどっぷり頭の先までばんたん沼漬かってみたいんよね。
(ととのいたいにっこり)




……って思う様になったら、大分楽しみ案件になって来たんだけど……






こないだ次男に

私「もう大学院で春とかに使うヤツいらないよね?」
……て聞いたら、

次男「…いや、絶対卒業出来るとも限らないし。」

私「!!!!は!?え!?ナンデ?」

次男「いや最悪のパターンとかあるし」

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



大学院は大学と違って単位とかでは無く、3月までに研究を仕上げてスーツ着て発表しなくてはいけなくて……。

そして研究とは…モヤの中にゴールがあると信じて進んで行くコトで、でもモヤの中にはナニも無かった!というコトがなきにしもあらずらしい。



ひー💦
落ち込んでる場合じゃ無かったよぉー💦
ヒヤヒヤ案件だったガーン💦💦💦

(頼むから無事卒業してくれ昇天)