テテセンイルチュッカヘ〜昇天💜💜💜



大掃除してたら背中ピキーン!てなり…

でも今は風呂の中なので痛くない。

でも明日の朝はヤバそう……

風呂出たら湿布貼ろっと。

(なんの話)


いやさっきまで、

私「(テテセンイルブログ上げれるかな…驚き)」

…てなってて、でもケンチャなっぽい。(ホッ)



今回少しですがテテで好きな画像行きます💜






自分テテだとはかない感じなの好きかも。



ヨンタン💜




…実は自分、テテ未開拓。
多分ばんたん知り始めた初期に、
“世界で最もハンサムな顔1位“?みたいの聞き過ぎて……
(ワシはあまのじゃくなトコある。昔SMAP好きだったけどキムタク以外を一周して終わった。)

……しかもAB型四次元イケメン……

(難易度ぉぉぉ!!!!泣くうさぎ)



いや好きは好き。もちろん。
(自分オルだし。)

居ないと困る。

ただ、自分推しにのめり込みがちなので…
B型男とAB型男につい警戒してしまう……。

(血ヲタで申し訳無い)
(気持ち的に程良い距離置けるタイプの方なら良いと思う)
(自分、そこ目指してる。)




まぁまだ自分ARMY2年生昇天
先は分かんないけども💜


あとセンイルは一応一周して気が済んだので、あとは上げたい時だけにしますチュー





ウチの近くにブックオフがあって、ばんたん好きになってからちょいちょい寄り道してるんだけど…


シングルCD?
あったから買ってみたニコニコ💕


Lights / Boy With Luv(シングル。両A面かな?)
7人分の…カード?(材質は薄い)
入ってた!!!!びっくりラブラブラブラブラブラブ

ジジンジョンニコニコラブラブラブラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ……昇天



最近ずっと…BT21ばっか並べてたから……
本人達…………
ヤバかったす……昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ