ども❣one@です昇天




…とーとつですが、

ウチらが育ったマンションで、現在は一人暮らしの母親が
「電子レンジが壊れた」
と1ヶ月位前から言っており、東京ガスの古いシステムキッチンなので東京ガスに頼むと30万位かかるらしい。(高!!!!)


電子レンジだけ買う事になり、日曜日池袋のLABIへ行って来ました。(ワシと母2人)



⭐池袋はクリスマスモード🎅🎄
(すやすやジンくんとは初のお出掛け)
(寝てる子を連れ回すヤツw)


⭐LABI



最近の電子レンジは回らないらしい!(知らんかった…)
白色で操作簡単で回らない電子レンジが1万ちょいで買えて母親めちゃ喜んでたな。

ただタイヤ付カート持ってく予定が、忘れてしまってワシが手で持って帰って来たから今日はなかなか筋肉痛チュー


⭐ご褒美にすき焼き食べさせて貰い



(母は若い頃からバリバリ働いており、自分の努力でお金持ち)


この1ヶ月お弁当とか温められなくて、食パンに寿司乗せてオーブントースターで焼いてたらしいから(←どーゆーw)、まぁコレでまともに戻るかな。
(お金有るのに締まり屋なんだよな…)


3人きょうだいで私が1番反抗期大変だったと思うから、今はなるべく親孝行中。


     🎅🎄🎅🎄🎅🎄
 


ところでワシは多肉植物も好きで

⭐ウチのウリ多肉達(若い頃)





…そんでもって、
多肉植物でずっとやりたかった
「ジンくんイチゴ鉢」完成したー!爆笑💗🎵!💗🎵!💗🎵!



ワシの心の多肉師匠のにゃんちゃんに、
「アルジェという名の多肉がある」
…と教えて貰い✨🎵✨


……それを知ったワシに“ジンくん鉢"❤を作りたいという野望が生まれ……


最初に買った月の王子を待たせて、アルジェを捜索…やっと入手しそれを中心に作成⭐



⭐ジンくんイチゴ鉢

右1番大きいのが“アルジェ“
左の似てるけど少し小さめ“月の王子“
手前赤いの“ジンくんの唇'💕(虹の玉とも言う)←←



タイミングも…良かったかな。
この子可愛がって待ってよニコニコ💕




そんで、
多肉の植え替えすると、どうしても出ちゃう“こぼれ多肉“

⭐多肉赤ちゃん他

こーーれがめちゃめちゃ可愛い💕

(次男は「美味しそう…」とか言ってる。解る。)
(まんまるのはワンコ鉢ので七付く名前なのでは?と考え中なのだが…違うかな?)



⭐こーやっとくと……



⭐こーなったりする(数年前)

(……ずっと思ってたけど、これジンくんがクチビルの横で指ハートしてる様に見えるニコニコ💕)
(ワシだけ?)



      ラブラブラブラブ昇天ラブラブラブラブ