どぉも…one@です…昇天



最近自分色々ミスが多くて落ち込んでるのでしばらくちょっと大人しくしてよ……

(先週右目レーザーして今週左目レーザーなのでしばらく目もボヤッと)
(ワシ眼圧が高いらしくて水分を抜く穴増やした)



7人見れて嬉しかったな……
やっぱ癒し昇天

⭐7人

真ん中ジンのジジンジョンセンター!!

端をナムとテテが守り最強!!


TVニュースの大画面で見たら
この並びが好き過ぎる…💕💕💕
…てなり、ウチの子達で再現。

⭐7匹

……なに、この可愛い時間笑ニコニコ
(我ながら笑)(ド癒し)


     💜🥔🐰🦙🐣🦄🐨


最近バタバタしてて、でもジンセンイルとジン入隊日はブログ上げたい❣

……と、電車の中や道を歩きながらブログ作成したりして
(良い子はマネしないでね)




一昨日は免許の更新で(ワシはペーパーなのでゴールド)地元の警察署に電車で行ったんだけど…

出来上がった免許証の交付日が
「令和04年12月13日」
て表記されて…コレ見る度にジンの入隊思い出すんだろうな…



………て、あ!?
12月4日行けば良かったガーン!!
(ジンセンイル)
しくった……
あ、でも日曜日だったからやっぱダメか。
次回狙おう……(4年後?)




⭐コレ付けてった


左に自分で作った7ピアス。
右に新大久保イケメン通りで買ったチェーンピアス。
(免許証写真ではほぼ分からないので自己満💕)


     💜🥔🐰🦙🐣🦄🐨


夜、やっとジン入隊情報を見た。

……メンバみんな来て、
なんか……
やっぱ良い入隊だったなぁ………おねがいドキドキ




今日行った町でコレ見つけて

⭐ガチャ

ランダム系のTinyTANは基本やらないけど寝顔は無理ー驚き!!!!


旦那が休みでついて来てたので、
ワシ「WC行ってくる!」
と離れてダッシュで両替し1回だけ挑戦❣




夜…開けてみたら…



ジ……ジンくん………(泣)泣くうさぎ

寝てるよ。
ジンくんが……(泣)泣くうさぎ

金髪オンザマユジンくんw
(カプセル開ける前、金髪うっすら見えて、ジンくんじゃ無さそう…と1回諦めてからの)



この子スマホの前に置いて、10分に1回頭なでながら、ジンくんの記事を見ました。



やっぱジンくんは癒しだ…昇天💕💕💕