Σ(゚Д゚)うぉっ……! マジか…………






SMTOWN韓国の……

東方神起パフォが……

神セトリで…………






5神起時代からのTVXQKR曲ペンには

“ 明日死ぬのかな私ガーン?!?!"

………レベル。




(だって呪文とハイヤヤとライサンと風船よぉ…ガーン!?!?!)
(………いや参加して無いのに興奮しすぎ……笑)
(………最近、参加気分になるの上手くなってきた気がする笑)
(…………いや待てよ?……ホントに明日死ぬとしたら…………違うな……………?)
("Don't say good bay"は入れたい!!照れ







KR公演て動画上がるからマジありがたみ……ラブ


⭐ライジングサン



ライサンのイントロがさ…………

体の血が逆流したみたいになって、背中ゾワゾワ〜!!ってなって鳥肌状態になって、ワクワクでいっぱいになるんだよね。


今んトコ体がこんなに反応するの東方神起だけ。
(東方神起ならいろんなポイントでそうなる)
(5人神起でしかならなかったけど2人神起でなった時嬉しかったな……)


反る時、喉元晒すチャミと意地でも前見てるゆのの対比も萌ポイント笑爆笑





"呪文"がSMTOWNで1番掛け声大きかったって見て……嬉しかったな………照れ音譜
(掛け声文化すたれてる訳では無い……?)


⭐呪文









週末、次男が熱が39.5度出て……………

あーーーキタかーー………って思ってたら……

PCR検査 " 陰性 " だった…………





出演する予定だったライブは次男のバンドは出れなかったらしい。(次男のせいで)




しょーが無いよね……この時代だしね……




(………とはいえ胸がキュッとなる)






…………SMT東京、楽しみにしてたトンペンも………



ショックだろな……………



……でも本人が1番キツイんよね……。




上手く言えんけど………





ユノ❢
全然大丈夫!!!!!!
ゆっくり休んどけーーーーー!!!!!!ニコニコラブラブ





(【追記】ゆののインスタに励ましコメント入れに行ったけど……(最新の投稿)誰も入れて無くない?(不安)インスタのコメントルール未だに解らん……。入れて悪いコト無いよね……?ゆののコトだけ考えて…入れて来た!!(ていやっ!!)ゆのファイテン!!!!お願い💕)







オマケ【Don't  say good bye】

⭐日本語字幕Ver



⭐掛け声Ver



⭐解説Ver