⭐本日のジジンジョン 




ども❣one@です昇天飛び出すハート



スローモ〜〜〜🐄、マイペース更新ですがミアネです🐮



⭐キシリトール
お💕コレ、ジジンジョン買おっとニコニコ💗♪
縦〜〜〜〜チューラブラブ







ー前回からの続きー

( 現在外出しにくいから逆にお出掛け気分になるように…思い出しながら続き書いてきたいと思いますにっこり)


ドンキで左折し、イケメン通りへ❤

イケメン通り……ワシ的には……基本ドンキでなんか買うか、ピアス屋か、韓国ファッションの店見るか………なんだけど…………


⭐イケメン通りで買ったTシャツ
たしか500円位!!♪
こーゆーの買うのも楽しいんよねチュー🎵


前に傘も買ったなぁ〜
ムラサキでお気に入りだった。…骨曲がるまで何年も使ったなぁ🌂🎵





………そんで当時ウチ的に思い出なのはコノ店。

⭐ウンコパンの店



(画像はお借りしてます)


………コノ店見た時…………、

私 (うぁ〜〜…………ココのオーナー、やっちゃったなぁ…………アセアセ)
と思ったんだけど…………

旦那「ウンコパンだってーーー爆笑爆笑爆笑🎵♪!!!!買う買う!!!!🎵♪🎵♪」

私 (食い付いちゃったよ!!!!!!Σ(゚Д゚))





食べたら美味しかった笑にやり

(※数年前の話なので残念ながら現在はお店無いです)
(逆に今なら繁盛したかも。うんこミュージアムとか人気らしいし…やっと時代が追い付いたか笑)







…………そんで

…………今回初めて気付いた…………

…………“ Magic Shop " 発見ニコニコ!!!!!!

(何回も通ってるのに何故かずっと気付いて無かった。普通のグッズ屋かと思ってた。イケメン通りだったんかー❣)



⭐マジックショップ



…………わー全部バンタン💗…………と思いながら入店…………チュー



 

…………………………


………………そんで………………


………………ありました………………


………………ずっと憧れてたアイテム……………


アミボムーーーーー💣💣💣!!!!!!!!昇天ラブラブラブラブ



⭐アミボム




ファーストコンタクト、アミボムをニギニギ⭐


…………めっちゃ握り心地良いんだけど!?!?

軽いし………(電池入って無いから?)

アミボムも憧れてたんだよなぁ……………⭐





わーーーー
アミボムも連れて帰りたい……………ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(脳内コンピューター “ヤメトケ" と出る)
(多分上が本能で下が理性)
(色々調べてからのが良いよねにっこり
(数年前 "アミボム3"まで進化している…という情報を見たトコまでがワシの知識昇天





ー続くー