ニコニコジジンジョン💗💕💗💕💗💕🎵♪







ども❢one@です昇天









ちょっと先月(6月)のアミ活の話ですが…………なかなか書けず…………でも大分楽しかったので。



  





6月20日長野旅が新宿解散だったので……………

私    (アミ活チャーーーンス物申す!!!!!!)  

…………と、脳内コンピューターフル稼働するワシ(古笑にっこり)











母、姉と新宿ホームでバイバイし…………

ホームで1人、真顔鬼検索(笑)








とりあえず、その時1番行きたかったCDショップへ!!!!

目当てはもちろん
「PLOOF」(CDアルバム) 
と、
「ソウジュコン」(DVD)










ちなみに私は過去「コンビニ受取」で、めっちゃ冷や汗をかいたコトがあり………

アレ以来「コンビニ受取」がまったく信用出来なくなってしまった。

(まー簡単に言うと旦那に内緒で買い物しようとしたら“クロネコメンバーズ登録して◯日間はコンビニ受取に変更出来ません”って表示されてパニック案件驚き)
(もちろん注文後)
(念の為登録住所実家にしといて良かった……)
(結局電話で転送して貰って自宅近くのクロネコ営業所で受取るネガティブ)
 (でもホント色々ギリだった)








………なので、推しの円盤は、

…………買えるチャンスがあれば買う。…が、無理して買わない。

…………というマイルールになってしまった。












そんでもって、いざ新宿のタワレコへ❣昇天



わーアルタ懐い爆笑
………角の割り箸フルーツの店閉店したんだっけか……………?
(多分買ったコト無いけど無くなると寂しい)






3D猫初めて見たケド……
まったくもって納得いく画像が撮れないので諦める。(5分は頑張った)


⭐拾い画










ようやくタワレコ到着♪……バンタンコーナー見つけたケド…ニコニコ💗

"PLOOF'……………デカイのしか無い。

え?!……コレ1択………かさばり過ぎよぉ………驚き(7千円超だし…)

こっそり持ち帰るにはデカ過ぎる…………と断念(泣)ネガティブ
(ディスクだけのは売り切れだったみたい。)











「ソウジュコンDVD」も、タワレコでまったく気配が無いので、日本のCDショップへ流れて来るには時間が掛かるのかなぁ………と悟る。

( 調べると、すぐ欲しくなるので基本あえて調べて無いワシにっこり)








まー、んでもタダでは帰りたく無いので必死で厳選したこの2枚❤






⭐タワレコ戦利品









同じツアーの室内と野外かと思ったんだけど…………
(東方神起で言うトコの東京ドームと日産的な感じか……!?!?そりゃゃゃゃゃあ、全然違うよ!!!!)
…………と勝手に解釈。








帰宅後……………どっちも室内だったにっこり=3
 
(たまありと京セラドーム。多分あの日のワシは京セラと長居スタジアムを勘違いしている)
(まぁ、全然イイけど昇天)













コレもまだ開封もして無いんだけど………

楽しみ❤

コン参戦のつもりで観よっと❤❤❤❤

(テンション回復して来たからな⭐)
(いつでも参戦出来るバンタンコン2回分としてストック中❤)









…………その前に、近所のブックオフでこの2枚ゲット済だったんだけど……………









………………どっちもブルーレイなんよ……………

(ウチはリビングでしかブルーレイ観れないので観れるタイミングムズイ汗うさぎ)

(でもトータルバンタンコン4回分ストック中❤)











お?

BTSコンDVD人気ランキングあった⭐



  







あー、やっぱりそうなんだ〜と思いつつ………、

(風呂はDVDしか観れないんよね………)





まぁ、ゆっくり観ようっと昇天💗





ー続くー