韓流百貨店の店内で…………




コレを見つけた私………







私「はぁぁぁっっっ!!!!びっくりびっくり


姉「なになに!?!?」


私「こ、これは……!!!!」


姉「なになに!?!?」


私「BTSのジョングクが飲んでるって言ったら入手困難になった……コンブチャ!!レモン味!!日本で言う昆布茶じゃ無いんだけど……痩せるらしいんだよ!!!!」



姉「痩せるの!?興味あるわ〜〜!!」




(書いてて改めて思うが、姉……優しいな……。私も今度姉の話しにノリ良く付き合おう…。)




……2人してしばし悩むが、とりまグゥのレモン味をバラで2本購入。





(コレね♪)

(美味しいのかな?絶対美味しいだろな♪グゥの好きな味だし♪楽しみ💕)






この店のレジは、前は入口の横だったんだけど、最近は1番奥に。
(そりゃ店からしたら店内一通り見て欲しいだろしね。わしも見たいので問題無し)




……そしてその横は、けっこうな面積のBT21グッズ売り場ニコニコ💕




その時点でもう、……一応私のBT21はジジンジョン3人揃っていた……んだけど………




(私の脳内)
(クッキーだけ近所のスーパーで最初に買ったから……型が違うんだよなぁ……
右のキーリングの2人が平べったくて良い子(?)なだけに……連れて歩くにはクッキーの主張が強すぎる……)



ー売り場を見てー
(キーリングのクッキーはあんま好みじゃ無いんだよなぁ……)




(マグネットクリップ……ビジュアルはクッキーのイメージど真ん中だな……でもホントはもっと薄いのが欲し………)




(……コ……コヤ……!!
 …………コヤ可愛いぃ………………♥!!!)




……………と、死ぬほど悩んでいたら、後ろを通った姉が

「買っちゃえ、買っちゃえ〜〜♪♪(*´∀`*)♪♪」

……と、陽気に通り過ぎて行ったので、なんか笑ってしまい2個とも買う事にしました(*´ω`*)♪





店を出て、

「味見(*´∀`*)!」

ってコンブチャ1本あげたら姉めちゃ喜んでた(*´ω`*)♪






新大久保戦利品〜爆笑




…………コンブチャは…………

せめて3本買えば良かった………

もったいなくて未だに飲めない………照れ