ー最近私的にSP優勝だったジンくんー

  








流れ的には……
車内でスマホいじってたら誰かに名前呼ばれて…






………リアルに100回は観た気がする……ラブラブ💕💕💕









お久しぶりです!one@です(*^^*)♪



色々悩んだり…考えてたり…色々してたら時が過ぎていました。

(歳とるとちょっとぼっとしてたら1ヶ月位経ってますよね…。私だけか?)

(………もしやジンくん100回も観てたから?!

Σ(゚Д゚))




このブログも……

私はみなさんみたいにバンタンの知識無いしなぁ…。薄い事しか書けない自分がもどかしい…。


………とか思ってストップしちゃってたのですが……。





そもそも自分が読み返す為に始めたんじゃん口笛!!




……と思い出し!!




今年は自分の好きな事書いてこかな!!

(色々と)

……と思っておりますおねがい





ナムとジミンが、

「自分は考え過ぎちゃうタイプ」

と言ってたのを見て、

「私もだよ。仲間だ〜(嬉)」

…と、嬉しかったんですよね(*´∀`*)♪




“考え過ぎちゃうタイプ“

には、ジンくんみたいなのがマジで助かる。




……ありがとうジンくん…照れ💕💕(感謝)


(……だからジンくん好きなメンバの気持ちがめちゃ解る。……で、多分そういうメンバの気持ちをジンくんも解ってるからあの感じなんだと思う…泣けるえーん)







正月に実家行ったら、母の習ってる日本舞踊の家元が来て、

(スピリチュアル系の大物らしい)


「one@さんは考え過ぎない方が良いわよ」

……と言われ、





別に普通に忘れてたんだけど、帰り道姉と話してたら

「ほらone@!考え過ぎない方が良いって言われたじゃん!!」

って笑顔で励まされたから、私……客観的によっぽどか?…(笑)





まぁ、次男が来年就職で家出ちゃうから寂しい……って言っただけなんだけとニコニコ




くだらない話しに付き合ってくれてた次男が居なくなるのは大分ダメージだなぁ……。




まぁ次男本人には言わんけど

今まで癒やしてくれて…感謝しかないニコニコ




はぁ……その後は……旦那と2人かぁ……

不安…………( ´Д`)=3