うーん‥‥

細いジンくんも大好きだけど、がっちりグクも全然大好きだ‥‥チュー




いや、ちょっとブログ離れてましたが‥‥

まぁ、ざっくり簡単に言うと、時差ボケ解消時間と言いますか‥‥



誰かの息子が国連でパフォするのと、自分の息子が
「明日国連行くから起こして〜」
‥‥というのは、マジで違いますびっくり


「わ、私の推しが国連!?」
「‥育てて無いのに!?」
‥‥という戸惑いがなかなか受け入れられず‥‥



トンペンの時は、なかなか日本のシングル1位が取らせてあげられなくなって‥‥
「ゴメンよ‥‥力不足で‥‥(TдT)」
と、お金無いと力になれない‥‥と悲しく思っていましたが‥‥。


バンタンのビルボード1位はもう100回位聞いた気がするので大丈夫なのですが、(慣れなのか?)それだってSMのアメリカ進出グループが少女時代に決まって2人神起が外された時、ビギはホッとした記憶がよみがえって‥‥。
(日本の活動が減らなくて良かったと。)


もはや女地下アイドルファンが急に乃木坂のファンになりました!‥‥って人と話合いそうだ‥‥。

って感じです。
高低差有り過ぎて耳キーンとなってます‥‥ニヤリ