米とり&お泊まり(・∀・) 今日ゎ米とりでした先週稲刈りをして干しておいた稲からお米を取ります みんなで役割を決めて流れ作業 イトコのチビちゃん達も頑張ってます なんとかみんなで分担してぴったり17時に終わりました その後イトコ達と温泉に行きリフレッシュ 明日がお休みだからイトコ達ゎお泊まり でもお家隣同士なのに まっいっか でも…2人とも寝相悪いのに大丈夫かな
稲刈り 今日ゎ稲刈り 稲が元気に育ってます 天気もいいし頑張らなくっちゃ おじちゃんが稲を刈りじいちゃんが米を干すウマを作り女性陣ゎ米を干す 大分干しました お昼からも続きをして無事終わりました 疲れたから温泉にいってリフレッシュ また来週ゎ米とりかな