皆様、こんにちはラブラブ

 

今年もあと数時間で終わり

皆様にとって2023年はどんな一年でしたか?

 

毎年、一年あっという間でしたと言ってはいますが、私にとって今年は

いろいろな出来事がありました。

特に、いつも支えてくれている友人達はかけがえのない存在なのですが、その友人の一人が天国に旅立ちました。

「自分にしか出来ないことで誰かの役に立ちたい」

彼女が私に最後に残してくれた言葉です。

彼女らしい言葉、大事にしていきます。

 

 

 

教室もいろいろなレッスンやイベントを開催することができました。

 

1月

クリームティーイベント

 

産地別紅茶のテイスティングイベント

 
 

2月

英国菓子レッスン スコティッシュパンケーキ、タブレット

 
 

3月

和紅茶のいろはレッスン

 

4月

紅茶と水の関係を探るレッスン

 
 

5月

アフタヌーンティーの楽しみ方レッスン

 

6月

英国菓子レッスン ニッカボッカグローリー

 

SUMMERトレンドメイクレッスン&ビタミンティータイムイベント

 

 

7月

紅茶で燻製作りレッスン

 

8月

事実上夏休み

 

9月

アッサムセカンドフラッシュを極めるレッスン

 

秋のトレンドメイクレッスン&Tea Timeイベント

 
 

10月

マンスリーレッスン開催なし

 

11月

Tea Lovers紅茶の日杯短歌募集

 

クリスマスティーレッスン

 

12月

クリスマステーブルアレンジレッスン&Tea Timeイベント

 

2023冬のトレンドメイクレッスン&ほっこりTea Timeイベント

 

英国菓子レッスン ミンスパイ・ジンジャーマンクッキー

 

クリスマスアフタヌーンティーイベント

 

その他

体験レッスン

今日の最高の一杯、今を味わい尽くすNメソッドレッスン

 

お写真の多くはレッスンやイベントにご参加いただいた皆様からいただきました。

いつもありがとうございます。

 

今年も教室へいらしてくださいました皆様、応援してくださる皆様

ありがとうございました。

来たる2024年も穏やかで、楽しい年となりますように。

来年もよろしくお願いもうしあげます。

 

Tea Lovers 伊藤