この数日間、現実と夢の中を彷徨っているような時間を過ごしています。

 

先週、病を患っていた友人が旅立ちました。

ついこの前までSNSでのやりとりをしていたのに…

 

パーソナルトレーナーをしていてスポーツウーマンだった彼女でした。

アクティブな印象の中にも気遣いの人でもありました。

何度か、教室にもいらしてくれて沢山の写真や動画を撮ってくれて『送るね~っむらさき音符』て

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても上手でしょうキラキラ
何枚かこのブログでも拝借しました。
 
いつもふざけてあってゲラゲラ笑って楽しい思い出ばかり。
元気になったら豚カツを食べるカツ活しようと話してました。
 
最後まで颯爽と駆け抜けて、みんなに思いを届けての旅立ち。
出逢ってくれてありがとう。
心からの感謝を込めて、今日は彼女のイメージの紅茶をブレンドしたよ。
 
 
もしかしたら、この世は大きな夢を見てるのかも知れない。夢の中でいろいろな経験や出逢いをしてるのかも。
これからしっかりと夢が覚めるまで夢を見尽くそうと思う。