皆様、メリークリスマスクリスマスベル

 

どんなクリスマスをお迎えしましたか?

 

サンタさんサンタは来ましたか?

 

クリスマスの支度、11月からしておりまたが今回は

オーラス!?支度を終えて、!?クリスマスアフタヌーンティーパーティーの

レポートをいたしますキラキラ

毎年、今年のメニューは何にしようかなと考えるのですが、最終的には毎回

当日の1週間くらい前に決まります。

 

クリスマスプディングの材料も実はマイナーチェンジしていています。

 

皆様をお迎えする準備

(ラップ等かかってますニコニコ

 

さあ、乾杯シャンパン

ダージリンファーストフラッシュのスパークリングティー

 

トマトのポタージュ

(オマール海老のスープですルンルンって冗談言っちゃった)

 

サンドウィッチ、トッドインザホールクリスマス風とスモークサーモンとアボカドサラダ

 

プレーンスコーンとオレンジピールとクローブのスコーン

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーマンクッキー、ミンスパイ、パブロワ、フルーツブラウニー

 

そして、先月仕込んだクリスマスプディング

 

(青い炎をゆらゆらさせるパフォーマンス、ビビりで敢えなく失敗!)

 

カスタードソースで召し上がっていただきました

 

ご参加者の方にクリスマスにちなんだものを身につけていらしてくださいと

お願いしたところ

艶やか!!

そして

こんな可愛いネックレス

クリスマスプディングの中に入れるチャームです

 

クリスマスのお話やら、イギリスの話などなど、たくさんのおしゃべりも

楽しかったです。

 

紅茶ももちろん沢山召し上がっていただきましたコーヒー

 

今回もお写真は全て、ご参加者様からいただきました!

沢山のお写真ありがとうございましたラブラブ

 

 

あと数時間ですが、クリスマスに愛を込めてハート

 

 

 

ここのところ、浜省聴いています…めっちゃ浸みる

眠れないんだけど