皆様、こんにちはラブラブ

2020年も過ぎ行き、もうすぐ新しい年を迎えようとしています。

世界が揺らぎ、日本が揺らぎ、一人一人が揺らぎ…
と昨年の今頃にはまさか2020年がこのような年になるとは!!思っていませんでした。



ただ、ただこの年の瀬に思ったのは、私といえばコロナ禍でなくても不安の中で生きていて、コロナで一層不安が強くなったということ、多くの素敵な友人に囲まれ生きていて、美味しいものを作ったり、食べたり飲んだりが好きだということ。

本質は変わりません。
そんなことを思うと、来年もきっといろいろな事があると思うけど揺さぶりには少し穏やかになれそうな気がします照れ


本当に今年は生きるということ、いままでの奇跡の出逢いに感謝!

皆様にとって来る年が心穏やかな毎日でありますようにキラキラ


また来年も紅茶や大好きなことを介して素敵な出逢いがありますように、キラッキラッな時間が過ごせますようにラブラブ




大掃除とはいかず、小掃除爆笑のあと夕方洗濯物を取り込む時の空。雲が、ピンクになってる〰️
空に一瞬の魔法がかかったみたいでした

2020年もありがとうございました!