こんにちは!いつもブルーな「なおりん」です。

 

気になっていたGalaxy S24 Ultra。

見に行くだけのつもりが買っちゃいました!

さて、Galaxy Note 20 Ultraからの機種変ですが、

果たしてどれだけ違いがあるのでしょうか。

まだ1日しか使っていませんが、

レビューしてみたいと思います。

見た目の比較ですが、左がNote 20 Ultra。

右がS24 Ultraになります。

レンズがデカくなりましたね!

Note 20 Ultraでも最初は3眼でレンズデカい!と

思っていましたが、S24 Ultraは更に大きくなりました。

 

厚み、結構増しました!

重量はNote 20 Ultraが208g、S24 Ultraは233gなので、

25gも重くなっています!

 

Note 20 Ultraを長年使ったので、特別気になりませんが、

小型スマホから乗り換えた場合、気になるかもしれませんね。

 

画質比較!

正直、あんまり変わりませんね。

寧ろNote 20 Ultraの方が若干明るく見えます。

 

次回はカメラ性能比較です。