こんにちは!いつもブルーな「なおりん」です。

スマホのGalaxy S24 Ultraという機種が気になっています!

 

今使っているのは2021年に発売されたGalaxy Note20 Ultraという機種なのですが、

これが使い勝手良すぎてまだまだ現役なんです!

 

多少バッテリーの減りが早くなってきたのと

カメラのピントが合いにくくなってきたという

不具合はあるのですが、まだまだ使えます。

 

それなのに約20万円出して新型スマホを買うのはどうなのかと

僕の中で天使と悪魔が戦っています。

 

買えよ!

いや、いらないよ!と。うーん。

これは今現在愛用のGalaxy Note20 Ultra。

 

とりあえず明日6/2(日)に電気屋さんで見てきます!

物欲が勝ったらそのまま買っちゃうかも!?

 

■なおりん夫婦のコメント

なおりん

今使っているスマホも動作が重いとかもないし

内部ストレージが足りない事も無いんだよね。

それなのにスマホ買い替える意味あるかな?

 

みーりん

いやいや!無駄でしょ!いらないって!

お金の無駄遣いするなーっ!