パリ蚤の市展 | なおりんのブログ

なおりんのブログ

大好きなブライスやディズニー、アロマやごはん等日常のこと・・・

もう12月!!
最近、時間の流れが早すぎて、、、

もう!?という感じなのですが、年2回、楽しみにしている友くんのパリ蚤の市展、東京での開催に行って来ました!
{62EAAB37-3A32-4630-8BB4-BE45A00F0C9F}
今回からは、今までと違う会場で。でも広くて素敵でしたニコニコ

店内をさんざんぐるぐるして、今回はこちら。
{032DCDAC-F2B7-41EA-A993-68C8473A96FD}

リモージュのお皿
ピエロのブローチ
クリスタルのイヤリング
大きめのボタン

リモージュのお皿は、アクセサリートレイにしようと思って。欠けなどもない、綺麗な状態です。
いつもは必ず動物モチーフのブローチを買ってて、今回もネコのブローチにしようかと思ってたんですが、突然、おもちゃ箱から飛び出したピエロに惹かれてピエロにしました。

私は耳が小さくて、イヤリングはつけにくいので普段はピアスしかしないのですが、クリスタルにいぶし銀の、いかにもヴィンテージな感じのイヤリングが気に入って、イヤリング買いましたニコニコ
ボタンはまたヘアゴムにしようと思ってますおねがい

お店の中は、見るたびに発見があって楽しかったですラブ

{690EFF02-BA1E-4762-9A73-08661A8229A2}

{F42002C4-54B0-4A0A-A892-5CDC4DE8A7A8}

{233C80BB-2E7A-42D9-809B-5174F46856A2}

{366E9E57-718C-4688-8F7E-CE2A7F079DBE}

ラブラブラブラブラブ