三連休が始まったみたい💡


うちは、修学旅行の疲れ(子も私も)から、


何もする気にもならず、が、しかし、


チビ達もお暇過ぎて、お家ダラダラからの買い物へ😨


無駄に灼熱の太陽にあたり、帰宅したら、


疲れがピークに(笑)😂


最終兵器のマックで、ハッピーセットを食べて


みんなハッピーになってから帰宅したので、


夕飯は軽めでオッケー状態☺️💡💡💡


なので、簡単に、、、


私は、飲みますね。





ゲットしてきた缶詰と共に、、、



 

 



 

 



 

 



明日だって、みんな、動きたくなくなるし、


きっと、外出るのダルいーって言うに決まってる😅


けど、ダラダラだけじゃなく、


ドンドコ始まるし、のんびり出来ないから


結局、外に行かなきゃかなー😱