ほんと見てくれてありがとうおねがいおねがい

年末年始の爆飲(朝から晩まで飲む)のクセが直らない里桜でございます。

とにかく酒代を安くあげるために命をかけてるのですが、それでもあまりに好みでないお酒だと残念に思いますえーん

同志の方おります??
ちょっとだけ役に立つか、立たないかわからない豆知識をお伝えしますね!!(笑)

ハイボール好きな方へ

ウィスキーがマズすぎた場合は無糖のフレーバーソーダでなんとかなるかもですおねがい
イチオシはコーラ、2番手はマスカットです。甘い香りが苦手な方はマスカットは✖です。

 

 

 

■金宮とか、甲類焼酎飲む方へ


キンミヤって、「好きやねん」と中身一緒なんですよ。

キンミヤの代わりに好きやねんにすると、2割くらい安くなります。

ちなみに、私はキンミヤのマスカットソーダ割と、生の大葉を入れたお湯割りがめっちゃ好きですてへぺろ


 



 

 

↓ちなみにホタルイカ素干しをおつまみにするのが好き笑

 

 



 

 


これちと高かったけど、内臓が半生の感じがとても好みてへぺろ目がハート